未分類 の記事一覧
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/10.Mon   ほぼ出来上がった~(汗) 
22:54
ちまちまできる時に作ってたサニタリールーム

いただいたベアなど飾ってみました♪

20070910225118.jpg


20070910225217.jpg


20070910225254.jpg


20070910225318.jpg


20070910225354.jpg



追加でバトンあります
お友達から巡ってきた今すぐにも叶えたい願いです

共感してくださった方、よろしかったらバトン受け継いでいただけると嬉しいです






▽Open more.
09/07.Fri   今日のミニチュア 
17:09
今日は多肉植物とルームシューズ作りました

20070907170713.jpg


20070907170739.jpg


グリーンや雑貨は、自分の憧れの生活スタイルを作り出せるので楽しいですね(*´ー`)
09/06.Thu   久しぶりのちょいミニ 
16:11
ミニチュア作りたくて仕方なかったんですが

体調が体調なだけにあんまり大掛かりには出来なくて

ちょっとだけ時間を取れるものと思って

雑貨関係の本を見て影響を受けたフラワーベースのキャンドルを作りました

20070906160858.jpg


ちょっとお花を色々作ってみようかな
08/13.Mon   癒しのキモチ 
15:50
毎日暑いです~!
バテバテになりそうですが、先日HPやイベントでもお世話になるkyokoさんから20000ヒットの1年間ぶっ通しの、マンスリープレで9月の「運動会のお弁当」が当たり、送られてきました!

20070813154817.jpg



とってもよく出来たお弁当に、見るたびにニヤケながら写真をパチリ!


本当はミニショーでいただくはずだったんですが、私の一身上の都合で出かけられなかったので、郵送してくださいました。
kyokoさんにはいつもお世話かけっぱなしで申し訳ないです
(*_ _)人ゴメンナサイ

それでもいつも明るいkyokoさんに、私も色々と元気付けられ励まされる思いです(o^-^o)

08/09.Thu   お久しぶりでした(*´∀`*)ゞ  
11:44
長らくブログをお休みしてましたが、今日は私がこの2ヶ月余りの大変だった時期に、プレゼントしていただいたミニチュアをご紹介したいと思います(o^-^o)

最初はわらしっこさんのウサギっ子とねずちゃんのミニチュア。
実は、これは瞳が天然石でできてるという、とても神秘的なパワーがありそうな作品です

20070809113257.jpg


次に、氷月さんの2000ヒットプレで当てていただいた、羊毛フェルトで出来た愛らしいショートケーキセット。
お気に入りのF・Kのお皿に乗せてパチリ。

 20070809114014.jpg



体調が大変だった私に、心遣いいただいて本当にありがとうございました(*´∀`*)ゞ
大事に飾らせていただきます♪

私も、皆さんの作品を見ると制作意欲が沸々と沸き起こります^^*
早くつわりが楽になって時間が取れるようになるといいなと思いながら、今一日一日を大事に過ごしてます。
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
