--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/21.Fri   お久しぶりの更新です 
10:36
去年の暮れも押し迫った頃に、長男を無事出産しました

まだまだ首がしっかり据わらないので手がかかる時期ですが、日に日に大きくなる我が子を抱いているととても幸せな気持ちになります

ミニチュアはこれからボチボチ始めようかとは思っておりますが、寝不足な上に数時間おきの授乳がまだ続いておりますので気長にお付き合いお願いできたらと思います

そして娘も4月から小学校入学になり、さらに慌しくしております
時の流れは早いような遅いような・・・

早くミニチュアの復活を胸に秘めつつ、今しかない幸せな時間も満喫していきたいと思います

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとございます(*´∀`*)ゞ--

■□■びんちゃんへ♪■□■

お祝いありがとうございます!
最近やっと少しずつ時間ができるので、制作したいなぁ~~~なんて思うんですが、やっぱり眠気が咲きにきてしまいます(笑)
びんちゃんの制作状況も結局拝見できずにご無沙汰してしまっていたので、ぜひ続きを拝見したく思います(o^-^o)

from ばにゑ

--おめでとうございます--

無事のご出産おめでとうございます。
久々に覗きに来て良かった。
まだまだお忙しいでしょうけど、あまり無理しないでね。
そして復活待ってまーす

from びんちゃん

----

■□■サクラさんへ♪■□■
ご無沙汰してました~~~!!
っていうか、レスが本当に遅くなりすみません^^;

あのマグ、お恥ずかしいですが使ってもらえたら嬉しいです♪
私もそろそろ、、、って思いつつ、なかなか手がけられないのが歯がゆいです~~~^^;
最近は縫い物でなんとか空いた時間で手作りしてますが
ミニチュア作りたい~~~~(´Д`ι)

from ばにゑ

--ご無沙汰でーす--

初コメントしてみました(^因^)b

その後どうですか?
こちらもやっと落ち着いたって感じよ(^_^)
ミニチュア難しいけどはまりました♪
やっと土台完成したので家具を作ります
以前貰ったマグセット使わせてくださいねー\^o^/

from サクラ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--ありがとうございます♪--

■□■maiさんへ♪■□■

本当にお互い元気なあかちゃんでよかったですね~~!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちょっぴりmaiさんのベビちゃんがお姉さんなので、お話でも聞けたら嬉しいです♪

手作り作品作りたい病が沸々と起こってきてる毎日ですが、まだまだ手のかかるベビちゃんなのでもうちょっと時間に余裕が出来てからになるでしょうか~~(笑)
のんびり復活しましょう(*´ー`)

from ばにゑ

----

ご出産おめでとうございますe-266
うちの娘(10月に無事生まれました☆)と同級生ですね(笑)

最近は少しずつ時間に余裕ができてきたので
私もそろそろハンドメイド復活しようかなと思ってます。
まだまだ忙しいと思いますので、無理のないよう、
のんびり復活してくださいねi-179

from mai

--ありがとうございます(T▽T)--

■□■うさこさんへ♪■□■

本当にずいぶんご無沙汰してしまって、すみませんでした~~!!
待っていただいてたなんて、感激至極です~(ノД`)・゜・。

高齢出産だったので、本当に私の元に生まれてくれてありがとう!! ってな感じで毎日ふくふくほっぺにちゅっちゅしております(笑)

うさこさんのHPお引越しなんですね!
是非お知らせいただけたら思います<( _ _ )>オネガイシマス

これからも本当によろしくお願いします♪

from ばにゑ

--お久しぶりです--

ばにゑさん、オセロゲームしながら復活をお待ちしてました。そして、無事出産おめでとうございます。
赤ちゃん、とってもかわいいでしょうね。そして、姫ちゃまももう小学生なのですね。早いですね。
お母さんはまだまだ大変でしょうけど、喜びはそれ以上ですね!
また、寄らせてもらいますね。あ、うちのHPはサーバーの障害でアクセス不能なんで、近いうちにお引越しする予定です。

from うさこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
