--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/22.Tue   一身上の都合とは 
11:38

二人目を授かりまして、只今強い悪阻と戦っている状態です。

そんな感じなので更新止まります。

先に励ましをくださった方々へは本当にありがとうございました。

また復活した暁にはよろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

■□■びんちゃんへ♪■□■

ご無沙汰した挙句に、お返事が遅くなって本当にごめんなさい~~!!

カーソル分かりづらいよね~^^; ごめんね~~^^;

まだまだ悪阻が治まったわけではないんだけど、なんとか家をうろつく元気が出てきたのでパソコン開いてみました。
結構大事をとりすぎて、身体がいい加減なまってるかもしれないのが怖いです~~~><ノシ

なにはともあれ、無事生きて毎日戦いながら生きてます(笑
お見舞いありがとう!

もう少し体調が回復したら、遊びに行かせていただきます♪
ハウスの更新も楽しみにしてます~!!

from ばにゑ

----

■□■もんちちゃんへ♪■□■

本当にご無沙汰して、レスも遅くなりごめんなさいデス~~!!
こっちのブログは携帯でみる為の設定不足で、お返事がかなり遅くなってしまいました。。。il||li_| ̄|○il||li

ミクシィでは携帯でなんとか更新されてる記事を読み逃げ程度で^^;
まったく生気がない状態が2ヶ月続いたので、もんちちゃんのところへも本当にご無沙汰してしまいました。。(涙

久々に自宅戻ってパソ開いて、嬉しい励ましの書き込みもらってたのを知り、本当に嬉しい限りです。

もんちちゃんはまだまだ若いんだもの、焦らず体調を整えてマイペースにね^^v

またサイトへ遊びに行くから、遊んでやってね~!! いつもありがとう^^

from ばにゑ

----

■□■わらしっこさんへ♪■□■

大分ご無沙汰して、しかもレスも遅くなりどうもすみませんでした~~!!( ノω-、)

あのあと、ミクシの方もありがとうございました♪
いただいたちびっ子たちは、今玄関の飾り棚に赤絨毯(?)の上で恭しく愛らしい姿を躍らせてます^^*
ありがとうございました!

また復活した暁には、何かお礼を是非させてください(*´∀`*)ゞ
いつも、ありがとうございます!
またブログの方に遊びに行かせてくださいね~♪

from ばにゑ

----

■□■椎名 舞さんへ♪■□■

お久しぶりでした! こちらこそ、ご無沙汰した挙句にレスが遅くなってしまってごめんなさい~~!!

わ~! 一緒の時期にお腹に赤ちゃんが~(人´㉨`)♡  なんだか近しく喜びを感じます♪

私も悪阻が酷く、多分産むまでまた残るんだと思います(涙)
何も出来ない、寝たきりの日々がず^~~~っと続いて、まるで世捨て人のように時間が止まった生活をしておりましたil||li_| ̄|○il||li

そんな中でもお腹の中の子供は日々育ってて、たくましい限りです。
どうぞ、椎名さんもお体大事にされて、元気なよい子を産んでくださいね^^*

またゆっくりブログの方へ遊びに行かせていただきます♪

from ばにゑ

----

■□■恵夢さんへ♪■□■

二ヶ月近くもお返事が遅くなり、本当にすみませんでした。
今日、久々に実家から我が家へ戻ってきて、パソコン開いてる次第で、お祝いのコメントとっても嬉しく拝見しました(*´∀`*)ゞ

まだ悪阻は治ってませんが、何とか食事がとれるようになってきました。

私もこの年齢にきたので半ば諦めていたんですが、本当に授かりものなので使命をかみ締め、気が狂いそうな吐き気に日々耐えて頑張っております~~( ゜д゜)オー!


お祝いもありがとうございました!
久々にこちらのブログで、恵夢さんの書き込みを見て、とっても嬉しく癒されました♪♪
ミニショーでは会えず、のえるちゃんの愛らしい姿も見られず、寂しい思いをしてましたが、少しずつこの世に戻って復活したいと思っております(o^-^o)


また、恵夢さんのサイトへも遊びに行かせてください♪

from ばにゑ

----

おめでとうございます。
上の方しか読んでなくて、どうしたのかなぁと思っていました。
そしたらちょっとカーソル下げたら、そうだったのね気がついていませんでした^^;
今は大事なときだから、ゆっくり過ごしてね。

from びんちゃん

----

あらためまして・・・おめでとう!!
私のほうは残念ながら・・だったけど、いつかまた授かるかなあ?って思ってます(^^)
悪阻、私はほとんどなかったんだけど、吐いたりはつらそう~(><)
赤ちゃんのためと思ってひたすら耐えるしかないよね。頑張って!
私は何にもないのにミニチュア滞り中(爆)
ではでは。

from もんち

----

こんばんは。ミクシィのHNも僕はわらしっこですよ。笑

おしゃれうさぎは、もうすぐ塗装に入ります。
気にしないでさい。そのうちばにゑさんに何かもらうから。爆
うそですうそです。^^

from わらしっこ

----

お久しぶりです&おめでとうございます!!

偶然なのですが、実は私も現在 妊娠中 です☆
ここ何ヶ月か更新が止まっていたのも、実はそのせい^^;
つわりがヒドくて何も出来ませんでした~><

お互い、健康な赤ちゃんが産まれるといいですね♪
お体に気をつけて^^

from 椎名 舞

----

お知らせありがとうございます<(_ _)>
体調はいかがですか?更新されていないので
どうしたのかな?と思っておりました。
しかしめでたい!!授かりましたって言葉が良いですね♪
私はどう頑張っても、二人目は出来なかったので
本当に赤ちゃんって授かりものなんだな・・・って実感しています。
でも今思えば、きっとこの道を進むべく神様が
一人っ子でいいんだ。。って判断したのかな~なんて思っています。

改めて おめでとうございます♪
お体気をつけて、悪阻を乗り越えて下さいね♪

from 恵夢☆

----

えと、マイミクとはお友達つながりでリンクの輪をつなげる仕組みと言いましょうか。。。

えと、わらしっこさんのミクシィが分かれば私がマイミクお願いさせていただきますけれど^^*
あちらのサイトでは私はHNが違うので多分見つからないと思うんです
わらしっこさんはそのままのHNなんでしょうか??

あの可愛いウサギちゃん、い。。。いいんでしょうか(@д@;)アウアウ
なんだかいただいてばかりで申し訳ないです~~(滝汗
。。。とっても嬉しいですが(人´㉨`)♡ 。。。す、すみません

from ばにゑ

----

えっと、実はおしゃれうさぎを1匹プレゼントさせていただこうかなぁと思ってます。^^
僕、ミクシィつかってるんですけど、マイミクってなんでしょう??笑

from わらしっこ

--■□■わらしっこさんへ♪■□■--

■□■わらしっこさんへ♪■□■

制作意欲って、波のように寄せては引くからマイペースが1番ですよ♪
悪阻も波があって、調子いいときは今日みたいにネットできるかもしれないので、遊びにいきます(^-^)
プレゼントなんて~(^-^;
お気遣いなく~!
お祝い、ありがとうございました♪

from ばにゑ

----

こんばんは。最近スランプ?でNETの徘徊すらして無かったのですが、久々にばにゑさんのところにお邪魔してみると、なんと!
おめでとうございます。ん~なんかプレゼントしなくっちゃねぇ。^^

from わらしっこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
