--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/27.Fri   寄り道作業 
14:40
ず~~~とハウス作り(しかもミニミニ)を手がけていたので、
なんだか粘土で遊んでみたくなり。。。

昨日出たラップの刃の部分で絞り口を作ってました(私はこういう道具を作る作業も好きなので)

20070427143449.jpg


結構いい絞り口が出来て、調子づいて絞りまくり

20070427143442.jpg


手元にあったフルーツを乗っけて、結構かわいいパーツが出来たので、
何かに加工しよう

せっかくだから(笑)

結構クリームの筋もしっかりキレイに出来たので、今また一つたくらみがあります。。。(。-`ω´-) フフフフフフ


生クリームもタポ~~ン(人´㉨`)♡

20070427151129.jpg



ちょっと作業台も作ってみようかな


明日からゴールデンウィークに入ります

私も週末のお仕事が終わったら里帰りです
ゴールデンウィークの期間お休みがちになりますが、休み明けにまたアップできたらと思います~(*´ー`)ノ


先ほどのクリームが乾いてプチケーキをば。。。

20070427154805.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

■□■氷月さんへ♪■□■

ひゃああ~(´Д`ι) 氷月さん、遅すぎるレスごめんなさい~~!!
実は。。。実はちょっと色々とあって~~^^:
詳しくはミクシの方見てください(*_ _)人ゴメンナサイ

氷月さんもブログ始められたんですね!!
オープンおめでとうございます♪
ぜひ遊びに行かせていただきます(*´ー`) ノ

生クリームってミニチュアとはいえ癒しですよね~♪
うまく絞れた時はにやりとしてしまいます(爆)
レンタルボックスに出してきました(*´∀`*)ゞ

from ばにゑ

----

こんにちは~♪
お久しぶりです♪ 氷月です。
いつも読み逃げ常習犯ですが、この度ブログを開設しましたのでご報告に参りました。
お時間あるときにでも覗いていただければ嬉しいです♪
それはともかくとして、すっごく可愛いケーキに目を奪われまくりました♪
クリームが綺麗で、フルーツ乗っけるだけで本当に可愛いですね♪
それでは、また来ますー♪

from 氷月

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

----

■□■rengeちゃんへ♪■□■

寄り道は必ず己の欲のため(爆)))
って言うくらい、甘いもの好きな私の作りそうなモンでしょう~~~(爆))
クリームが結構面白いほど筋がついて絞れたんで、沢山絞って作り置きしましたよ(*´ω`)ぅへへー
rengeちゃんの寄り道って、きっと真面目に取り組んじゃうからまっすぐ歩いてっちゃう感じがするなぁ(笑)
作品見てもきちんとした雰囲気が出てるもの~♪

from ばにゑ

----

おぉぉぉ~♪
クリーム超いい感じじゃないですか~ヽ(≧▽≦)/
ケーキに乗ると一段とおいしそう♪
実に意味のある寄り道です~^^
私なんて。。。
意味のない寄り道の多いこと多いこと。。。(-"-;)

from *renge*

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
