--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/24.Tue   我が家に可愛い。。。 
00:14
先週、仲良くさせていただいてるママコさんのショップにて、愛嬌タップリの編みぐるみをゲットできました♪

20070423233017.jpg


ママコさんのショップはとっても可愛いラインナップと共に、とても良心的な対応にとっても感激(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私もこれからショップを構えるのでとても参考になりました♪





ふふふ。。。遅ればせながら私もとある場所にて販売をする予定です。

きちんと契約などを済ませて作品も揃ったら改めてまたご報告させていただきますので、お近くにいらした方はぜひお立ち寄りください(人´㉨`)♡

ちなみにずいぶん前に作った作品ですが、これを販売してしまおうかと思ってます

2.jpg


作った作品には愛着ありますが、もう置く場所が。。。(涙



1.jpg 3.jpg 4.jpg


5.jpg 6.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

■□■ママコさんへ♪■□■

(´Д`ι)すみません。。。ショップとはネットショップでなくて、レンタルボックスでの販売を始めたって事なんです~^^;

このブログではそちらに納品する作品を時々アップするだけで。。。

ハウス作りは今足止め中で、作りかけのボトルなど、どうしてしまったかと不安です。。。(涙
が、、頑張って作ります ケイレイ!( ̄口 ̄)ヾ

from ばにゑ

--(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ--

ぱにゑさん  UPしてくれてありがとうございま~す
うれしい(*/ー\) キャア

ハウス作りは順調ですか?
ぱにゑさんのSHOPも楽しみにしてま~す

是非ともGETしたいですぅ~~~


また遊びにきま~す
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

from ママコ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
