--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/19.Thu   出窓で。。。〓■●_~□○0 幽体離脱  
09:49
昨日は午後に出来た時間でハウスを手がけておりました

制作がサクサク進まないせいで夕飯にまで迷惑をかけ(´Д`ι)
旦那さんにお弁当買ってきてもらう始末。。。

どんなに進んだかと言うと

20070419094839.jpg



ええ、たったこれだけです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ナニカ?

今日は予定混んで出来ません、、、きっと(泣)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

■□■AYUKAさんへ♪■□■

頑張ってますよ~^^* っていうか、最近プライベートで色々忙しくしてたのでミニチュアが手付かずでーー;
また明日から頑張って制作しなくては^^;と。。

AYUKAさんのドーナツもニューフェイスがお目見えでしょうか~^^
後ほどうかがいます~(o´ω`o)

from ばにゑ

----

元気だったのね~よかったホッ。
がんばってるな~!
私のドーナツでふさがりそうな出窓やね♪ちっこすぎぃ~
レンガも凝ってるぅ。良い仕事してますね~。(笑)

from AYUKA

----

■□■恵夢さんへ♪■□■

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ おりゃー! 。。。ってされるから恐怖を感じて逆らわないだけなんでしょうか(爆)
というよりも、ダンナは平和主義なので助かってるのかもしれません(o´ω`o)
でも正直助かってます(*´_ゝ`)

ふふふ。。。最近顔文字がマンネリ化してたので仕入れてきました♪
幽体離脱も一発で気に入ったのでつかってます(笑)
。。。そんなことより早よ作れですね(´Д`ι)

from ばにゑ

----

いいなぁ~ばにゑさんとこのダンナさんは
お弁当買いに行ってくれるほど優しいんだ・・・
それに引き換え、ウチのオヤジはムカつくわ~~

幽体離脱って(笑)
思わずみたくなる題名っすよね!!
6月までまだまだ時間があるから、じっくりしっかり
作って下さいね♪

from 恵夢☆

----

■□■もんちちゃんへ♪■□■

そうかぁ~~(。-`ω´-) もんちちゃんの旦那さんはしっかり者なんだな!と思うよ~!
ウチの旦那さんはそういう面では緩いから、尻に敷かれてしまうのです(爆)) 。。。こんなことを書くと、読んだダンナに怒られそうだけど(汗
とにかく制作ばっかしてても援護射撃があると助かりますね♪(←上げ)

■□■キョコラさんへ♪■□■

もう、終われるように頑張ってますが(泣) なんとか間に合うように仕上げたいもんです(´Д`ι)

元祖の鬼嫁(?!) のキョコラさんの教えならば習わなくては(爆)
でも、キョコラさんとこの旦那さんみたくお料理上手じゃないからなぁ~~~
夕飯にウィンナー切ったのを焼いたやつと、炒り卵くらいしか出てこないような気が。。。

from ばにゑ

----

お~お!!
やっぱり凝ったハウス作ってますねー!
仕上がりが楽しみですo(^o^)o ワクワク

ご主人にお弁当買ってこさせるなんてダメよお~~
ちゃんと作らせなきゃー(鬼嫁な私:笑)

from キョコラ

----

こんばんは~
製作についつい入り込んでしまうと、時間を忘れちゃうよね!!
でも弁当買ってきてもらうまでに、うちは「もうそろそろ晩御飯のしたくせなあかんのちゃう?」と言いにくるので~(爆)。
窓ちっちゃ!!どんな指してはるんやろう・・・・・・

from もんち

----

■□■*renge*ちゃんへ♪■□■

そうそう?! 本当にそう思う?!
これに色々と小物を作っていかなくちゃならないので、本当に焦ってしまってますが( T-T) ウルウル

なるべくコンテスト期間に間に合うように頑張っておりますが。。。お見せできることが出来れば(←弱気)

from ばにゑ

----

出窓いい~♪
素敵だよ~♪
これは6月に見られるのですか~??

from *renge*

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
