--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/13.Fri   途中経過 
18:37
今日はハウスの主寝室から入る書斎を作りました

20070413182455.jpg


20070413182501.jpg


自分が住むような気持ちでどういう家具を入れようかとか考えてるので、作り付け収納が多い家になりますが(笑)

先日階段しか撮影しなかったんですが、階段脇にはトイレ
。。。まだ便器取り付けてません^^;

20070413182447.jpg


奥には便器脇の収納棚にトイレットペーパーやらタオル類が収納

20070413182440.jpg



50/1の世界は大体こんな感じの大きさです
階段の上にのせた1円玉参照

20070413183026.jpg


今日は5ミリに満たないボトルを制作
頭痛くなりそうです(涙
COMMENT TO THIS ENTRY
----

■わらしっこさんへ♪■

ありがとうございます~(^^ヾ そう言って頂けると制作意欲がわきます~~♪
たんぽぽ、ものすごい迫力で、細部までキレイに写ってるので、技術の高さとカメラのよさと両方あって撮ることができるんだろうなぁと感心する写真でした~^^

虫の写真は、、、ミツバチは可愛いんですけど、イモムシとか毛虫、、は(涙
出来たらアマガエルとか~♪

from ばにゑ

----

すごい・・・1/50でここまでできるなんて・・・。ほんとにすごい!
たんぽぽは気に入っていただけました?
土日晴れたらまた写真を撮りに家の周りをぷ~らぷらしてきます。
虫の写真も載せるかと思いますけど、虫嫌いだったらすみません・・・

from わらしっこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
