--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/11.Wed   詰めたんだけど。。。(涙 
23:55
出来が良くなかったさ。。。しょんぼり

ハンバーグ唐揚げに見えるし、ブロッコリーが色が。。。キレイに出ない。。。
全体にぎゅうぎゅうに詰めたのがオサレに見えないしアップロードファイル

20070411235135.jpg


20070411235126.jpg



。。。ということで、おやすみなさい(落)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

■もんちちゃんへ♪■

そうそう(笑)
普段はダンナのお弁当ぎゅうぎゅうよ~~(爆)))
今日は子供のとダンナのと新しいお弁当箱買ってきて、持たせるのが楽しみです♪

子供のは「プリキュア5」で、段なのは「ぜんまいざむらい」(笑)
週末は私が使うので♪

from ばにゑ

----

■kotoさんへ♪■

見てくださってどうもありがとうございます^^*
私もみっちり詰まってるお弁当は大好きです(笑)
しかし、ミニチュアではなんだかみっちりだとただ粘土詰めただけみたく見えてしまってーー;
皆が作るような「品のいい」お弁当ってきちんとリアルに見えるんじゃないかと~~。。

それとパソコン得意じゃないですよ~~~(爆)))
行き詰るとダンナに頼んだりしますよ(^^ヾ
時が小さいでしょう~~^^;
これでもログに残すほうは字を大きめに設定しなおしたんですが、書き込みのほうはまだ分からなくて^^;
私も実は字が小さくて苦労してます~~~!

from ばにゑ

----

うほほーっ、うまそうな弁当!!(あ、失礼、美味しそうなお弁当、だわね)
ぎゅうぎゅう詰め、ひょっとして普段そうしてる?私はそうです(爆)つい普段してることって出ちゃうのよね~っ。って、違ったらごめん(汗)

from もんち

----

エー、何処が失敗なの!
すっごく美味しそうだよ。
ジューシーな感じも出てるし…
ぎゅうぎゅう詰めのほうが、個人的には好きなんだけど…笑。

すごい!ブログもリニューできるんだ。
さすが、パソコンが得意なばにゑちゃんだわ。
でもそろそろ○眼が、きそうな私には、ちと字が小さい…爆))

from Koto

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
