--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/10.Tue   リニュしますた 
18:21
な~~んか気分を変えたくてリニュしましたの笑顔・2‐2はぁとvv

子供がインフルエンザにかかって、今そばにいるのでミニチュアをするわけにもいかなく。。。猫 泣き

なので、ブログをいじって暇をもてあましておりました(笑)

20070410181421.jpg



この制作意欲が萎えないうちに、早く元気になってもらって続きがしたい~~~!



今日は人の穏やかな優しさにふれ、また人の陰湿な意固地さを思い知らされた一日でした

人間ていい時ばっかりがアップされて、気が向かないとアウトなんですね~~~

意外な本質を見た気がしましたうわぁ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

■びんちゃんへ♪■

いつもありがとう~! 
今日はお医者さんに山場を越え、他絵の影響は無いでしょうと証明書をいただけたので、ちょっと一安心です^^*

そうそう、写真が破壊って?!
尋常な様子ではなさそうなので、後で事情を伺いに参ります~!!

from ばにゑ

----

■恵夢さんへ♪■

ありがとうございます~!
このテンプレ見つけたときに、ブログっぽくない雰囲気に一目ぼれでした(笑)

私も今回怪しかったんですけど、咳だけにとどまったようで、実は今期は予防接種2回受けたので、結構平気だったのかもしれません^^*
今日は少し手を入れました
ミニショーで恵夢さんに見てもらえたら嬉しいです~♪

from ばにゑ

----

インフルエンザ今流行っているみたいですね。お大事に

私はHPの写真を崩壊させてしまいました^^;

from びんちゃん

----

ステキにリニューですね♪
インフルエンザですか!!新学期早々ですね・・・お大事になさって下さい<(_ _)>  
ばにゑさんもうつらないようにしないと、制作意欲が減退するかも!!

from 恵夢☆

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
