--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/04.Wed   うおお~~><ノシ 
15:14
突然空が真っ暗になったと思ったら雹が降ってきました~~~(恐

外で灯油を入れてた私の頭の上にバラバラと!!

痛いのよ~~!!



で、だんだんと雪のようになってきましたが、雪だったら周りがカツコツ音しないもんね^^;

霙のようになってそのうちに雪が積もるのかしら?!

いや~~~!!


4月に入ってこれだよ~~~!!!
寒いの嫌い~~!





制作中の手が止まりました(←言い訳)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

こんにちは~! 
わらしっこさんのもう一つの趣味は写真ですか~♪
今は景色もきれいでネタに困らない季節ですもんね~^^*
いいリフレッシュになったでしょうか♪

子供も私も予防接種してあるんです~!
ダンナは今年の予防接種忙しすぎて出来てなかったのにと~~っても元気にしてるって言うのは何故?!
あんまりの免疫力の強さに、とっても敬服しましたよ(笑)
子供がやっぱり一番つらそうで、私は咳が出る程度
タミフル原則禁止なので、親子共々自分の免疫力で頑張ってます!
そろそろ峠は超えた感じですかね~?
いつも励ましありがとうございます^^
また元気になったら、新作の粘土ミニ拝見に伺います!

from ばにゑ

--あらら--

ついにインフル患者が出てしまいましたか!お子さんは予防接種してて大丈夫でも、ばにゑさんも予防接種は万全?とにかく、気をつけてくださいね。僕は元気になったので、粘土をこねるつもりなのに、散歩して写真ばっかり撮ってます。笑

from わらしっこ

--わらしっこさんへ♪--

すごかったですよ~~^^;
もう空から降る氷が地面ではねるので、うちのワンコが大騒ぎでにおい嗅ぎまくってましたよ(爆)))
どうも美味しいものかと勘違いしてーー;
ってか、わらしっこさん、、、とき既に遅し。。。
子供がインフルかかっちゃったです
でも予防接種してるから軽いけれどーー; 
今の今まで無事にきたのに、くそ~~。って(笑)

わらしっこさんも調子悪いようで^^;
大事にしてください

from ばにゑ

--雹ですか!--

雹なんてここ何年も遭遇してませんv-405
急に冷え込むと体調も崩れやすくなるからばにゑさん気をつけてくださいね。って風邪でやられてしまってる僕が言うのも説得力がないですけど。。。v-400

from わらしっこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
