--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/02.Mon   材料探しがーー; 
17:48
前回の宣言どおりに今日は少し制作しようと、あちこちにしまいこんである材料の中から一生懸命お目当てのものを探してましたが

。。。これが、中々見つからない!!!


イライラもピークに達して、もう捨ててやる~~~!!ってな感じで急遽棚の中を大掃除

出るわ出るわ

作って沢山ストックしておいたパンだの、葉っぱだの、編みかけのかごだの。。。

もう半年以上も手をつけないものは思い切って捨ててしまおう!!
そんなことをしてたら


以前作った和風ハウスがホコリだらけ^^;
丁寧にふき取って、火を表現する為に取り付けた電球をスイッチオン!

20070402174108.jpg



おお~♪ ということで急遽始まった撮影会

以前のは接写があんまり出来なかったので、今回デジカメよりも優秀な携帯カメラでパチリ!

結構良く撮れたかな??

知らない方も多いでしょうけど、こんなのも作ってたんですよ~^^

全貌はこちら。。。

20070402174102.jpg


20070402174055.jpg


20070402174047.jpg


20070402174038.jpg


20070402174029.jpg



ちなみに、このハウスのサイズはおよそ1/50サイズです
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

以前話した1/50サイズの和風ハウスです^^
鬼平犯科帳のドラマが大好きだった私が、町長屋風な農家っぽいような
、朝餉の香り漂うワンシーンが作りたかったんです♪
わらしっこちゃんにもぜひ遊びに来て欲しいところです(爆)

from ばにゑ

--すんばらしい!--

これぞ、僕が夢見る和風ドールハウスです。おくどさんもリアル~。
わらしっこの家として造ってあげたいんですよ。もう、食い付いてみてしまいました!v-405

from わらしっこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
