--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/24.Sat   今日は仕事でしたので。。 
21:11
私が勤めてるサロンの看板猫娘、オリジです。

20070324210808.jpg



ものすごく甘ったれのお転婆っ子で可愛いですよ~♪

今日はミニチュア更新するものが無いので、それまでのサービスショットであります( ̄^ ̄ヾ

そうそう、本日やっと光回線を入れることが出来、ずいぶんと快適になった感じです♪

明日は関東圏は雨だそうです やっとお湿りがあるのでめちゃめちゃはやってるインフルエンザも沈静化してくれるんじゃないでしょうか

桜の花もそろそろ見ごろになってくるんじゃないでしょうか♪
夜桜見物が楽しみです♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--satoさんへ♪--

オリジの鼻くそ柄です~(爆)

以前作ってたハウス、やっぱり仕上げてみたいと思って(このほかにも3つばかり作りかけが放置してあります(涙))
楽しみといってくださると励みになります~~! 嬉しいな^▽^*

明日の搬出、ご苦労様です!
あっという間の大阪展でしたね~!
satoさんの木のぬくもりハウス、見られる機会に恵まれるよう祈って待ちます^^*

私のちびっ子コーナーボックスも、この先は多分展示に出す機会はないと思いますので、恥かきっ子ですが(笑)たんと見てあげてください~♪

from ばにゑ

--こんにちは♪--

ばにゑさん、こんにちは~♪
猫ちゃん、舌をぺロッと出してるんだと思ったらお口のところにも模様があるんですね^^可愛い♪

ばにゑさん、製作再開なんですね!
新作はおうち一軒分になるんですね~!すっごく楽しみです♪
家を一軒分まるごと作るのは夢なので、ばにゑさんの新作ハウス本当に楽しみです(*´▽`*)
製作頑張って下さいね♪
明日は五番街展の搬出に行ってきますね。もう明日で終わりなんてなんだか寂しいです。
最後にばにゑさんのアトリエもう一度見せてもらってきます♪

from sato

--びんちゃんへ♪--

大阪展出かけられてきたんですね~!  楽しかったかな??
びんちゃんの作品も直に見てみたいんだけど、大阪までは中々でかけることが出来なくて本当に残念。。。
早く関東圏での展示会があることを祈ってますわ^^

そしてとっても素晴らしい作品群の中での参加なので挫けそうですが(笑)
すっごい力作ぞろいだったものね~!


この後うかがいます~~!

from ばにゑ

--UPしました--

ぱにさんも新作なんですね。楽しみ
大阪行って来ました。ぱにさんの作品も見て来ましたよ。思っていた以上に小さくてビックリしました。
あの色合い好きだわ。
写真今日頑張ってUPしたので、お時間ある時にでも見て下さいね

from びんちゃん

--てるとさんへ♪--

本当ですか~?!
サイトにアップしたんですか?
後で見に行ってみます~!!

この猫の「ちあきなおみボクロ」が結構色っぽいでしょう~~(爆)
けっして「鼻くそ柄」ではありませんよ~~!

尻尾は真っ黒です
すらりと長いきれいなしっぽですよ~^^
後で追加で尻尾が写ってるのもアップしておきますので、ご参考までに(笑)

from ばにゑ

--偶然!--

昨日この(=^・^=)ちゃんそっくりの模様を描いてきました。
若干違うのは、鼻の横の黒い点と前足の黒い部分の面積くらいです。

ところでこのオリジ嬢の尻尾は黒1色なのでしょうか。
尻尾の先を白く残すか黒くしてしまうか、迷いに迷ったものですから、とっても気になります。(爆)

from てると゜

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
