--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/05.Tue   ドールの名前は~ 
11:05
あの後ハウスは窓枠入れました

ドールがほぼ居座れる空間になり、だったら名前も考えなくちゃと思いつつ

mori6.jpg


実は小物も向こう側にいくつか出来てますが、全貌はもう少しお部屋らしくなってから~♪



mori4.jpg



ではまたね~♪







rankingbana.gif
a_01.gif

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--もんちちゃんへ♪--

もんちちゃんもブログにしたんだね~!
コメント確かに置きやすいかも♪ 
どんな風にアップされるか楽しみにしてます~♪

ハウス自体が手の平にのる感じなので、前回作ったアトリエよりもまた半分くらい企画が小さいかも

1/50かな?(大よそ)

だから。。。けっこう家具が失敗します(涙

from ばにゑ

--可愛い~--

人形って、こないだ講習会で作ったって言ってたやつだよねえ?可愛い~。しかし、あのお人形がぴったりのハウスって・・・どんだけちっちゃいんでしょ!想像できん・・・むむむー
私のHP日記も、レンタルブログにしました(コメント入れたいって人が結構いらっしゃったので)また見に来てね~っ

ではでは。

from もんち

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
