--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/24.Sat   誓い 
07:54
ここのところ苦手な粘土政策で波をつかみ、今までほかしだしてあったハウスの続きをやっていこうかと思ってます

ここまで出来ているのですが。。。

20070324072918.jpg


画面のずっと向こう側に心霊写真のように移っているのは、私の愛するカーミットです♪(ぷふω)

この角度からも。。。

20070324072904.jpg



奥に見える階段も実は地味に苦労してる仕上げです
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、後ろに見えてるマス目は1センチ四方です
このハウスは1/50サイズですよ~

20070324073908.jpg


これはバスルームの磨りガラス
向こう側にバスルームあります

隠れて見えないけど洗面室と憧れのドラム型洗濯機も左側にあります

この他に家事室とか書斎、主寝室などありますが見せられる段階になったらアップ予定でございますよ~ ̄▽ ̄*

ほかしだしてあって、もう作らないから捨てようかと思ってたこともあったけど、やる気出て良かった良かった(笑) ←ヒドイ




そういえば昨日子供と一緒にローカル番組見てたら「いなかっぺ大将」やってて(これを懐かしいと思った人は年齢が知れますな ̄~ ̄ニヤ)

余りのアニメの荒さに、当時は当たり前だったんだなぁと思いつつ
内容が意外と下ネタで、昔の親は抵抗なくよく見せてたなぁと笑いが漏れました(爆)

子供もあっけらかんとした下ネタなのでワハワハ笑って見てましたが。。。後から思ったけど、、、見せちゃったよ(汗

最近チューってするシーンが出ると顔を隠す真似して指の間から見てるわが子(爆)
それを見られてると知った時に恥ずかしそうに
「ちゅーしてるね~~ 恥ずかしいよね~~~」っていう言い方

激カワなんです(←激バカ)

なんで、最近はそれ見たさにわざと「ぷくちゃん来て来て」といって、画面をわざと見せる悪い親っぷり

そのうちこんなやり取りしてると
「おかーさん、バッカじゃないの?」ってあしらわれるだろうなぁ。。。
今から姿勢正しておかないと(涙




なんの話だこれーー;



COMMENT TO THIS ENTRY
--てるとさんへ♪--

もうかれこれ1年近くほっぽり出してたものです^^; 
確かに熱が冷めてまた再燃させるというのは難しいですね~~!

てるとさん、前も搬送中に壊れて返ってきたとか話してましたよね??
一生懸命作ったものが破損して返ってきたのって本当に泣けてきますよね。。。
それをまた同じように修復するって大変な気力がいると思います^^;
しかもボロボロなんて。。。
配達した会社に賠償金もらったほうがいいんじゃないでしょうか~~~><ノシ

(^^ゞあ、やっぱり親ばかって感じっすかね(笑)))

from ばにゑ

--最近--

工房の建築模型代わりに作ったハウスが搬送中にぼろぼろになって帰ってきました。
それ以来修理しなくチャと思いつつ、全く手が付けられずにいます。

夢中になれる時期を逃すと意欲って減退するんですよね。

親ばかの話ですよねぇ。(笑)

from てると゜

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
