--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/23.Fri   15人分完成! 
14:07

先日お話した子供たちへの卒園プレ、質素ながらも出来ました(^^;

もしかしたらむき出しよりもパッキングした方がいいかな、、、と

20070323135433.jpg



昨日夜なべして、今しがた全部乾燥させて出来上がりました

明日の卒園式に間に合ってよかった~~~!!

今日のお迎えの時に先生に渡します♪

喜んでくれるといいなぁ~^^*



実はうちの子供の入園当事に、子供のかばんに私の作ったミニチュアを下げてたら、周りの子供たちがこぞって見たがり、ついにはパッキングを外してまで見てしまった子がいて、子供が憤慨して帰ってきた事があります^^;

結構ミニチュアって子供にとっては心弾むアイテムのようで、それで最後にプレゼントしてあげたいと思いました

ああ~、、もっと時間があったら~~~!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--もんちちゃんへ♪--

本当はぎりぎりまでアイデアでなくて^^; 先日もんちちゃんのショップにてストラップゲットした時に、「これならランドセルでもいける?!」と思ったので、本当、半分はもんちちゃんのおかげなのよ~~!
ありがとう!

でも、急ぎで作ったからミニチュア愛好家から見るといまいちの出来。。。
もんちちゃんが見たらきっと苦笑い出ちゃうかも~~(爆)
でも一応美味しそうに見えるように自分なりに頑張ったよ~!!
。。疲れたけど(笑)

from ばにゑ

--わらしっこさんへ♪--

可愛らしいものを作る業師わらしっこさんにもお墨付き?! な~~んて(笑)
量産する為に模りしようかと思ってたんですけど、型に入れてのんきに待ってる時間も無くて全部手作業でここまで進めました~~(涙
もうこんな無茶はすまい。。。制作にはゆとりを。。。と毎度ながら学習しました(トホ)

from ばにゑ

--つきつきこさんへ♪--

頑張りましたとも~~(爆)
今日はそのおかげでちょびっと寝不足です(笑)
明日、卒園式の尾張に配られると思いますが。。。ドキドキです~~~><ノシ
今夜はまた違った意味で寝られそうもないかも~~!!
そしたらまたミニチュアでも作っていようかな(笑)

from ばにゑ

--のんのんちゃんへ♪--

本当に親御さんが見ても恥ずかしくないように出来てる?!(っていうか、画面じゃ遠すぎて細かいところ分からないね~--;)

園児たちの中に混ざってのんのんちゃんがいたらすっげービックリしちゃうよね!!(爆)))
ある意味楽しそうでいいけれど♪

from ばにゑ

--喜んでもらえた?--

絶対子供達大喜びだよお♪
子供って本当こういうの好きだもんね~。昔フリマに出店してたときは、まず子供が興味持って近づいてきてたもんな(^^;)
15人分とは・・・頑張ったね!!

from もんち

--ママコさんへ♪--

ご無沙汰してます~^^
読んで行ってくれるだけでも嬉しいです~!(って、ここのところミニチュアネタがトンとなくて^^;)

可愛いと言ってもらえるとちょっと安心します~!
独りよがりなプレゼントになってないかなと思ってたので(^^ゞ
ブログ上でのプレ企画する時はお誘いに上がりますのでぜひ~( ̄▽ ̄ヾ

from ばにゑ

--かわいい!--

すごいです。かわいいです。
こんな可愛いのをもらえるとは、子供達は幸せですね。v-411
きっと、ずっと大事な宝物になりますよ。v-398

from わらしっこ

----

ひゃ~~これだけの数、よくがんばったね~~
可愛い!
もらった人はもう大喜び間違いなしですね。
くたびれたんじゃないですか?
お疲れ様でした!!

from つきつき子

--きっと♪--

ばにゑちゃん~
素敵なプレゼントができたねー
きっと大喜びだよ(^-^)ましてや子供の大好きなドーナッツ♪
私も中に混じってこっそりもらいたいのだ(^^;)ははは♪

from のんのん

--かわいい♪--

ばにゑさん、ご無沙汰してま~す
読み逃げしてました・・・・

かわいいミニチュア発見して、カキカキ

こんなに可愛いの貰ったら嬉しいですね
ママコも、園児になりたいわ~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

喜んでくれるといいですね♪

from ママコ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
