--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/16.Fri   愛されモンブラン 
19:14

っていう、ケーキを旦那がホワイトデーのお返しということで、中々購入できないほどの人気のケーキをネットで取り寄せてくれた

今日それが夕方に届いたのだけど、旦那が言うに「和菓子職人」が丹精込めて作ったものだという

ほうほう。。
開けてみるとこんなの

20070316185750.jpg



3個セットで入ってて、中身はまだいただいてません(夕食の後のデザート予定)

いつもホワイトデーは気が抜けてるせいか、いつも「え?!ーー;」と言うもlのをくれる旦那

一番驚いたのが、よくお使い物に使う缶に入ったクッキーセットのギフト
さすがに笑い顔が引きつりました(爆)

旦那いわく、
「沢山入ってていいかと思って」


おい!( ̄д ̄+

女心分かってません



安物クッキーたらふく食べたいわけじゃありません(どんな食いしん坊かと思っているのか)

私は珍しい美味しいものが食べたいのです≧д≦ノシ


それを今年は理解してくれて(っていうか、実は13日の時に既に近所のケーキ屋さんで、いつもなら喜ぶロールケーキにナッツブラウニー買ってもらってたんですけど。。) 今年はちょびっと期待してたので近所のいつもお目見えするケーキでは胃袋が納得しませんでした(爆)

で、旦那が改めて仕切りなおしで買ってくれたので(←ヒドイ嫁)
今夜はとっても楽しみです~♪



そうそう、昨日はワタクシめホットヨガの体験レッスンに行ってまいりました!!

ホットヨガ。。



きつい~~~~!!!!



今日既に体中痛くておばあちゃんのように足をびっこを引いて歩いてます(涙
体中ギスギスです(滝涙


自分の体がこうも重くて言うことを利かないようになったのだと改めてブルーになった私ですTдTアウアウ

しかし、ここで挫けてはなんなので来週また行きます!
続けられるかは私の体次第です(爆)

。。実は普通のヨガだと思ってたんですけど、行ってみたらホットヨガだった、、、

なんだか私って馬鹿です(涙






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--アメジストは・・・--

こんにちは。アメジストは「愛と真実と情熱と受難と希望・・・心に不安を抱える人には慈悲と癒しのパワーで、心の傷を取り除き、安らぎを与えてくれる」と僕の本ではそうなっていたので、それを干支のねずみを組み合わせることにしたんです。
v-411
持ってくれる人が幸せになりますようにと言う気持ちで造ってます。
卯年の餅つきうさぎは、よく見ると水を付ける役のうさぎがいないんです。これは、持ってくれた人の恋愛を餅にたとえて、2匹のうさぎが成就に向けて餅つきをしているのですが、水を付けるのは持ってくれた人の役目で、一緒に頑張って成就してもらいたいという意味で2匹にしました。
なんて、格好を付けたことを書いてしまいました。v-398

from わらしっこ

--わらしっこさんへ♪--

おお~!! 食べたことがあるんですか~!!
美味しかったでしょう?!
私も子供が残した文まで食べました(爆。。。だから育つ私ですけど(涙

ショップ、見てきました♪
可愛い置物になりましたね~!!
目がまん丸で大きくって愛らしい♪

そういえばアメジストってどんな力があったんでしたっけ??
ウサギの方の天然石は恋愛関係ですよね~?
アメジストってなんでしたっけ???

from ばにゑ

--てるとさんへ♪--

て、、、てるとさんさすがです(爆)
万年筆のモンブラン!
格調高いっす!!
私のブログなので、もう食う方の想像を膨らましておいでください(爆)

あのですね~、ホットヨガは呼吸法からして運動量を上げるためにちょっと違いますね~!
普通のヨガはゆ~~たりした筋肉運動ですけど、ホットヨガは短距離走のように息が上がるハードな筋肉運動です~~!
呼吸法が違うだけでもかなりしんどいですよ~~!!

水飲みながらヘロヘロになりつつ頑張ってきました~^^

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

はっ! 先生分かりました!!( ̄口 ̄ゞ

宿題、、、そうですよね~(笑)
ケースの中身が一番興味ありますよね(爆)
しかし、ご存知のようにもうとっくにおなかの中。。。( ̄~ ̄*

とりあえず味のレポートは
「うま~~~い!!」 です( ̄▽ ̄エヘ

上の栗は丹沢栗で、渋皮煮
真ん中はチーズの風味があるクリームで、その中央に味噌アンが!!

まさに愛されモンブランでした♪
(おのろけはとうに擦り切れました~、まさに自己愛です(爆))

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

レスがかなり遅くなってごめんねぇぇぇ!!!
最近パソコンがかなりやばい状態で思うように更新できません~~><ノシ

今場所を変えてこのレスを書き込んでます^^;

お取り寄せ、結構私は昔から「12ヶ月お取り寄せケーキ」とか注文して、1ヶ月に一度配達されるケーキを楽しみにしたりとかしてました♪
楽しいし美味しいし♪

もんちちゃんのところはマシュマロなのね~!!
ふんわり柔らかな美味しさでいいよね! コラーゲンタップリだし!

どこの旦那もお財布の中は寂しいものよ(爆)
それに比例して愛妻家度もあったりして(爆)←鬼嫁

from ばにゑ

--たべたことある!--

このモンブラン食べたことあります。以前友達がうちに持ってきてくれて一緒に食べました。好きな人にはたまらないと思います。v-411

あと、以前もちつきぺったんとコメントをいただいて、はっv-405と思いつき、今日何とか形ができました。卯年の置物です。
お暇なときにまた遊びに来てください。なんちゃってSHOPもオープンさせましたので。笑

from わらしっこ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--ホット?--

普通のヨガとどこが違うのでしょうか。

モンブランって万年筆だと思ってここに来て
違うと分かって大笑い。


from てると゜

----

あのね~~ぱにちゃん。
ケーキ大好きな私としては ケースの中身が気になります(笑)
今度 ちゃんと見せてくださいな。
お味の方のレポートもちゃんとすること!宿題ですよ~~(爆)

ご主人、なんだかんだ言って やさしい方じゃないですか~
さりげに おのろけ入ってません?

from つきつき子

--おいしそ☆--

お取り寄せって、一度してみたいのよね~。モンブラン、私も大好き!!にしても。。。近所のケーキ屋さんのケーキで満足しなかったからって仕切り直してくれる旦那様・・・素敵(笑)
うちの旦那からもらったのはちょこマシュマロでした(^^)
いつも出張に行ってはいろいろなお菓子をお土産に買ってきてくれるので、お菓子には最近うるさくなっている私なのです~。旦那の財布のエンゲル係数はめちゃ高いんだろうな(爆)

from もんち

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
