--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/01.Thu   どちらだか分からないけど。。。 
08:27
昨日の話しの続きで、ワタクシ昨日のあれからずっと熱が出まして
午後になるにつれ熱が上がり、節々が痛くなって動くことが困難に(涙

急遽旦那に泣きをいれ、子供を迎えに行ってもらい私は自力で頑張って医者に行きました

いつもの耳鼻咽喉科でインフルエンザの検査をしてみたら陰性で
もしかしたらものすごく初期の段階なので、12時間後あたりに調べたらもしかして出てくるかもしれないね、と言われつつ
タミフル飲むかどうかを聞かれたけど拒否したんです~~^^;

とりあえずインフルエンザだったとしても予防接種打ってるからひどくならないんじゃないかと高をくくっていたので、症状にあわせた抗生物質などだけ頂いて自宅へ

ところが!

自宅に着くや否や熱は瞬く間に9度近くまで跳ね上がり、さすがにまずいかなと思い私の実家で子供と一緒に非難始めた旦那の所へコールして
タミフルを頂いてきました

しかし、寝る前にのめば良いと言うその薬をどうしても服用する根性がなくて、結局体中の痛みやだるさと戦いながら夜中には驚くほど下がってしまいました

だって、寒さで目が覚めて熱はかったら35.2度だったんだよ。。。
落差激しすぎーー;

そのせいで身体がある意味ガタがきてちょっと足が震えます~~><ノシ
抽気のおじーさんみたい

今は36.2度になり、子供も旦那もそれぞれの行き先に向かって出かけました

あ~。。。

結局インフルエンザだったのか、ただの風邪だったのか未だに分からないけど、耳鼻科の先生曰く、
「明日熱下がったら大したことないんでしょう」って言ってたから、ただの風邪だったのかもしれないけど、
子供じゃあるまいしあんなにただの風邪で熱出したのって、大人になってあっただろうか。。。

と、最近なんだかミニから離れた話題ばかりで禁断症状が出そうな私です~~!!

そうだ、タミフルって貴重な薬なんだよね~?
全く手をつけてないからお医者さんに返した方がいいかな?
誰かが足りなくてのめなかったら困るかなと思ってるんですが^^;







昨日そんな私のところへ、つきつき子さんのショップで買い求めたミニチュアが届きました!

また後日お披露目したく思います^^

。。。今撮影会できる状態じゃないんで^^;
(また無理してると旦那に怒られますから)

ってか、これ更新してること自体もオコラレルかも(涙)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

アレルギー体質の人が多い中、もっと塗料とか材質とかは身体に優しいものが開発されてもいいんじゃないかと思いますが、クラフトの世界はまだまだ発展途上ですね~~^^;
おしゃれうさぎが完成ですか?
後ほど伺いますね~^^
ショップもオープンされるとなればザクザク沢山作らないと~!
忙しくなりますね~~(笑)

from ばにゑ

----

こんばんは。
やっと、うさぎを更新しました。
僕も、ハンダの匂いは合わないです。必ず頭痛が襲ってきます。
材料とか、塗料とか、本当に悩むところですよねぇ・・・。
でも、頑張って造ります!笑
無謀にも、このシリーズでSHOPを開いて見たいのです。v-391

from わらしっこ

--キョコラさんへ♪--

きゃ~~~.;・(≧0ノノ
師匠に怒られると怖いです~~<(_ _)>ヘヘー

でも、これを書いてる時は既に熱下がった後なんですよ~(笑)
一応熱ある時はもうなんにもできない状態だったので^^;寝てるしかありませんでした~~~(笑)

師匠!また元気一発、年度末の忙しさ抜けたらオフ会やって毒抜きしましょう!!
今度は材料を買いに穴場があったら行ってみたいです(〃∇〃)

お返事遅くなってしまってすみませんでした~^^;
お見舞いありがとうございました♪

from ばにゑ

--tomkuma さんへ♪--

お返事遅くなりすみませ~~ん^^;
お見舞いありがとうございます♪

ええ~~! tomkumaさんてインフルエンザかかった事がない?!
す、、、素晴らしい免疫体質です!! どんな食生活や日常を送ってるのか是非参考にさせていただきたい~~~!!!
ウチはすぐ風邪ッぴきになってしまうので、ウィルスの脅威をかわせる強い身体作りをずっとテーマに送ってますが、そう言う秘訣あったらぜひ教えてください~(*≧∀≦)ノシ

。。。でも、あの苦しいインフルエンザに憧れるなんて、、、知らないって事は幸せなことって頭をよぎりましたよ~~~(爆)
tomkumaさんの体質が本気で羨ましい~!

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

またも遅いお返事でごめんね~~!!
いつもありがとう~!!

私もサイトを伺った時にはもうかなりの商品が売れてて、一番お気に入りだったのはもうありませんでした~~!
でも、これから作りたかったカフェにいいかなっていうセットを購入できたので後でご紹介したいと思います♪(つきつき子さんのミニチュア)

そうそう、お雛祭りにまたケーキ作ったけど、もんちちゃんみたく素晴らしいデコには仕上がらなかったよ(滝涙
なんか、クリームが緩かったみたい。。。

from ばにゑ

--わらしっこさんへ♪--

お返事遅くなりましてすみません~!

原因不明の痛み?!
なんだか怖いですね~^^; 私はよく神経痛に襲われますが(年寄りみたいに。。)
大事にしてください!

おしゃれうさぎもうアップされてるかな?!
楽しみです~~!
後ほど伺います(*≧∀≦)ノシ

from ばにゑ

--のんのんちゃんへ♪--

お返事が遅くなってごめんね~~!
お見舞いありがとうございます♪

のんのんちゃんも風邪引きさん?
インフルエンザかかっちゃったのかな?

本当に気温の差が激しいから、風邪も治りが悪いよね^^;
湿度もなかったから鼻や喉の粘膜もやられやすいし~~^^;
でも、のんのんちゃんは仕事が忙しいから疲れがあるんじゃないかな??
夜はなるべく早く休んで大事にね~^^ノシ

from ばにゑ

----

9度近く熱だしてコレ書いてるなんて!!
ご主人の代わりにしかってあげちゃう!!
「こら!!ちゃんと寝てなきゃダメでしょ!!」
ほんと、治りかけは油断しちゃダメですよー。
お大事にして下さいね。

from キョコラ

----

私は、インフルエンザにかかった事が無いんですよ~
小学校時代、クラスメートの半数以上が休んでるにもかかわらず、1人、元気で、みんなが休んでる理由も知りませんでしたよ。
あの頃、熱が出る人が
すっごく羨ましかったなぁ~

インフルエンザでも、ただの風邪でも、とにかくゆっくり休んで、
早く良くなってくださいね。
(近くなら、うつりに行くのに…)

from tomkuma

--あらら・・・お大事に!!--

ゆっくりミニのことも忘れて寝るのが一番!!休むべし~。
つきつき子さんのミニ、買うこと出来ませんでした…。オープンしてすぐ行ったのに購入のころには売り切れ…どんだけ入力遅いねんってな!

from もんち

----

v-411こんばんは。
なぜか僕は今原因不明の激痛に襲われています。笑v-406
でも頑張って明日はおしゃれうさぎをアップするので、また遊びに来てくださいねv-411

from わらしっこ

--いま--

いま風邪なんだかインフルちゃんなんだかはやってるよね~・・・
私ももうかれこれ1ヶ月・・・まだ治りきらないよ(--;)
お大事にねー

from のんのん

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
