--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/28.Wed   鼻穴の奥がが痛い(涙) 
11:06
数日前からなんだか鼻穴の奥がヒリヒリ痛くて、今日はもうガッツリ詰まってます('A`)

。。。く、、、苦しい(絶)

風邪なのか花粉なのか。。。

私は今まで花粉症で悩まされたことがなかったので、とうとう私にも花粉の脅威が来てしまったのかと憂鬱です~~(涙
そして内のぷくちゃん(子供)も鼻づまり。。。
母子してウガウガいってます~~><ノシ

旦那は。。。鼻腔が広いので沢山の花粉を吸ってしまいそうですが、家で一人だけ涼しい顔をしています





このだるい時にさっきセールスのねーちゃんが来て「〇〇ですが、このあたりに■■をご紹介。。。」 と始めたので
言い切る前に「結構です」とインタフォンをブチ切りました

ごめんね。。。今、ほんとーに休んでる最中に意味ないセールスのやり取りほど辛いことないんだよ~~!

しかもウチはインタフォンに「セールス勧誘お断り」の札があるのにもかかわらず、ピンポン鳴らす人の厚かましさに日々辟易してる(かなりセールスなどが多い地域である)ので、失礼な態度だとは思うけど冷たくあしらいます




そういえばデアゴの創刊号買っちゃったよ。。。
前のシリーズも買ったけど続かなかった(気が長くないので)
金銭的にも精神的にもジワジワと作ることが苦手な私。。。
作るときはもう篭ってががががーーー!!!っと作れる時間が欲しい
。。。あと作業部屋ほすい(涙

後片付けのいらない作業部屋。。。

小さなログハウスでも庭先に作ってもらって作業小屋にしたいと夢に思う主婦一人
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--もんちちゃんへ♪--

そうそう、なんだか忙しくしてる時に限ってくるんだよねーー; 何の嫌がらせかと思うくらい(爆)
ウチは見た目悪くてもいいからセールスが少なくなるかと思ってシール貼ったんだけど、見て見ぬフリをしたり「お断りってかいてあるでしょう?」って言うと「あ、見えてませんでした」って、シャーシャーと言うんだよね~~!
ありえないよ、インタフォン自体にシールが貼ってあるんだからウチは(爆) だから厚かましく出来てるんだなぁってほんと思うよね~~~!
そうそう、私花粉じゃなくてなんだか風邪かインフルエンザかも。。。(汗
昨日9度近い熱が下がらなかった世~~!!
また後ほど日記に揚げるけど、辛かった。。。

旦那さん、ロボットシリーズ買ったんだね!!
内もあれ欲しかったんだけどやっぱり金銭的に無理で諦めました(笑)
ロココシリーズも全豪買わないで好きなパーツの時だけ買おうかと思ってます♪

from ばにゑ

----

うちも「セールスお断り」のシール貼ろうかな・・・ほんま、子供のおむつ替えとかご飯の支度中とか、来てほしくない時に限ってくるんだよね(^^;)
私も数年前から花粉の症状が出てて。でもひどくないので病院とかには行ってないけどね。昨日もふーとお散歩に行きましたが鼻詰まってくしゃみ出るし辛かった・・。
今日は超強風で親子でおびえてます(笑)。木造だもんで、突風きたら揺れるの(爆)
ディアゴ買ったんだね♪私はどうも買い続けるというのが苦手で、買ったことないわあ・・・。おまけに昔旦那がロボットのやつをやって小遣い破産寸前だったし~(^^)はははっ

from もんち

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
