--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/23.Fri   早速買ってまいりました 
10:45
昨日の話しの続きです

子供を保育園に送り届け、その足で買ってきちゃいましたけど(爆)
朝ご飯食べたのにまだ食う?! って言うくらい(お腹は満たされてるのだけれど)

でこれが現物です
350ml缶くらいのおおきさです

20070223100818.jpg


ででんと、おでん!

そして開栓~!

20070223100801.jpg


どどど~~!!

20070223100750.jpg


って、けっこう、、、かなり具沢山!
主婦がお昼にちょこッと食べるおかずにはもってこいですな(笑)

具はつみれです~



味はね。。。



缶詰の味です(涙



あの独特の缶詰のにおいが。。。



昨日歌手の小林幸子が美味しいと言ってたのに。。。


アキバではこれが売れてるのか。。。


コンビニのおでんの方が味がいいかも。。。








撃沈
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ママコさんへ♪--

夕べはおでんでしたか~?(笑)

ママコさんのところにはこのおでん販売機があるのですね~!
ぜひぜひ一度だけでも話のタネに食してみると、忘れられない味となるでしょう~~(*≧∀≦)ノシ

from ばにゑ

--(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ---

気になっていた、缶おでん・・・
缶臭いのですねぇ~~

ママコかってみようかなぁ~とおもっていたので、ちょっとやめとこうかなぁ

今日は自宅でおでんにしようかなぁ~~

from ママコ

--ザカリさんへ♪--

あるんですよ~~!!
多分じわじわと首都圏から地方へと幅を広げて増殖中かも知れませんね~~( ̄ω ̄;)
売り上げはかなりいいという当たり商売らしいので、目にする日もそうは遠くないと思います(笑)

from ばにゑ

--知らないよ~--

こんなんあるの! おでんの缶詰?
わが田舎にもあるんかいな。

from ザカリ

--もんちちゃんへ♪--

臭かったよ~~!!!(爆)
お近くにお住まいならば一緒に賞味したかったわ(爆)
かなり後まで味が残ってお昼にも影響が。。。(涙

プレ?! ええ~~!!
今日。。。間に合わないあるよ~~(滝涙

from ばにゑ

--デイジーさんへ♪--

こんにちは~!!
昨日一昨日と仕事で、リンクのお返事を頂いてからと思って今日伺おうと思ってたんです~~(汗
こちらからのお願いだったのに、先にリンクいただきまして恐縮です~~・゚・<( _ _ )>・゚・
どうもありがとうございました♪

あのあの。。。笑わないで聞いてもらえたら嬉しいんですけど「A-BOY」って。。。?
教えていただけたらうれしいっス。。。(赤面)
アキバ族の事を総称するんでしょうか??

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

と~んでもない!! 私が好奇心で食べてみたかったので(笑)
つき子ねーさんのお気になさる所ではありませんわよ~♪
でも、確かに缶コーヒーって缶臭さが無いですよね?!
何でなんだろう?!
もしかして缶コーヒーって開発戦争してるから感じたいに特殊な加工が施されてるのかもしれませんね~( ̄ω ̄)フフ

from ばにゑ

--yukarinさんへ♪--

缶詰味いただけませんでした~~^^;
夕食のおでん美味しかったですか?
やっぱり家庭の味が一番ですね(爆)

from ばにゑ

--あは(笑)--

あの大人気なおでん缶も、缶詰くささには勝てませんでしたかあ・・・
レポありがとう!!明日までプレ企画してるので、よかったら応募してね☆

from もんち

----

アキバで人気の缶おでんですね。
A-boyたちは温かさをもとめているのでしょうか・・ ^^;

ブログ、リンクさせて頂きました。
うれしいでーす。 *^^*

from デイジー

----

そっか~~残念。
缶のにおいはいただけませんね~
コーヒーとかでは 気にしたことないのに、あれは香料とかでだまされてるだけってことでしょうか?

わがまま言ってぱにちゃんに お毒見させてしまいましたね。
ごめんなさい!!
もし違うメーカーのがあったら 今度は私がレポートしますわ~

from つきつき子

----

缶詰味のおでんか・・・
今日うちおでんだったよ(笑)

from yukarin

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
