--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/22.Thu   新発見!! 
20:42
今日は子供のお迎えの帰りに驚くものを発見!

もしかしたらもうご存知の方がいるとは思いますが。。。

実はいつも帰りの道中でジュースを販売機で買うことがよくあるんですが、久しぶりに買う自販機の傍まで来ると

「あれ?自販機が二台になってるな?」

そしてずず~~いとそばまで寄って見ると。。。

20070222203352.jpg




おでん?!






おでんの自動販売機ですよ!!!
生まれてはじめてみましたよ!!!

あんまりに笑えたので思わず携帯で撮影してしまいました


20070222203405.jpg


見えるでしょうか?!
がんも、つみれ、牛スジのラインナップが!!

実は先ほどお笑いコンビのクリームシチューがメインの番組で
本当にタイムリーに紹介されてました(爆)
今、アキバでも人気だとかで今や8000万の収益を上げるほどだとか

お味もかなりいいらしいです(テレビ談)

明日。。。ちょっと買ってみちゃおうかな♪


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--つきつき子さんへ♪--

ふふふ。。。今日のブログ見てガッカリされたんじゃないでしょうか(滝汗)

ぜひ、一度自分の味覚で持って味わってみることをお勧めします(爆)
そして、私がなし得なかった牛スジとがんもの感想を!

っていうか、Mutukoさんの話によると、電気屋さん前の自販機が狙い目?!って感じなので、お近くの電気屋さんに自販機があったらチェックしてみてください(*≧∀≦)ノシ

そして、あんまり期待大では頬張らないように。。。(涙

from ばにゑ

--てるとさんへ♪--

おお~! じゃあまさにてるとさんも私と同じく臭いで撃沈されると思いますね(笑)
おでんはやっぱり自分ちで出汁からとって時間かけて染みこませたものに限ります~~!!
あの鉛臭さがちょっと。。。(涙)

それでもアキバの人たちには売れてるんですもの、何がはやるか分かりませんね~(笑)

from ばにゑ

--Mutukoさんへ♪--

アキバ系の人はこういうのが好きなんでしょうかねぇ~~^^;
萌えっ子なお嬢さんがこういうの売れば更にはやるんでしょうか(爆)

先にも申しましたが缶詰のにおいが気にならない人ならば美味しくいただけると思いますが、私は普通のおでん食べつけてるので、その感覚のままで食したのが敗因かと。。。(涙

まだ浮上できません(口に風味がのこって。。。)(TДT)

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

ごめん~^^; 牛スジじゃなくてつみれにしてしまいました(ここ見るのが後だったから~~~)

味は。。。鉛臭い(滝涙
私は自分でおでんの出汁をとって作るから、この臭いがきついのが痛手だったよ~~!!

缶詰のにおいが大丈夫な人にはいいけれど、味的にはそんなに悪くはないと思うよ~(汗

from ばにゑ

----

うちの近所では見ないよ。
お願い!!ぜひ食べてみて!!
できれば おでんの具がどんな風に缶に収まっているか見せて~~!!
(厚かましくおねだり。。。)

もう興味津々です。こういう面白いの大好き~~!!

from つきつき子

--( ̄-  ̄ ) ンー--

以前ニュースで見たのですが、売れるのか疑問でした。
大都市圏でないと売れないのではないでしょうか。
おでんと言えばセブン‥‥なのですが、あのにおいがなんとも駄目なんです。おでんは大好きなんですがねぇ。

from てると゜

----

うちの近所の電気屋さんには、おでんの缶詰のコーナーがあります。
たぶんアキバ系で人気の商品だと思います。
お味が気になります~。

from Mutuko

----

なーんや、早速買ってみたのかと思った(爆)。私の家の近くにはないけど、食べてみたいなあ。コンビニのとかより美味しいのかしら?
まだ何を買うか決めてないのなら、是非牛筋のを買ってみてくださいまし~(めちゃ個人的要望)

from もんち

--わらしっこさんへ♪--

カウンター本当に残念ですが、気落ちせずまたグルグルカウントさせてください~(*≧∀≦)ノシ

あのまま着色はあまり施さないんですか??
どんな出来栄えになるんでしょう^-^* 縁起物と言うとやっぱり白っぽくするのかしら~~?
別バージョンのカエルってBB段のお目目バージョンてことですか?
あれはどんな感じになるんだろうってちょっと目の色的にジャングルに住み着いてそうな原色カラーが合いそうだと思うのは私だけでしょうか(笑)

from ばにゑ

--さっそくありがとうございました--

こんばんは。リンクありがとうございました。v-411
えっと、リスは写真をとってもいいかな?となるまでもう少し時間がかかりそうです。笑
蛙の色はあまりリアルにせずに、可愛く縁起物っぽくしようかと思っています。あ、蛙は別バージョンも製作中です。笑

from わらしっこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
