--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/15.Thu   アルバムの整理 
16:52
今日は、携帯とか、デジカメ、ビデオ動画など沢山のフォルダを見て過ごしたんですが、写真の膨大さに気を取られウッカリしてましたが

なんだか同じ画像の重複が激しい?!

という事で、少しフォルダ内の整理をしてました(〃∇〃)

そしたら首がいたい(涙(TДT)

しかも子供の1、2歳の頃の可愛い写真や動画にやられ、ときめいてたりしたので全く作業が進まず。。。

結局また先送りで整理することにしました~~ 〓■●_彡ひゅ~

こんな事ならばもっと早くからちゃんとしておけばよかった~~(;´Д`)ノ

今日の夕飯は手抜き天国
カレーにします!


ああ~、早くミニチュア作りたい。。。(;´Д`)ノ



そうそう、昨日はバレンタインでしたね~!
ウチは昼間焼いたチョコレート生地に
夕方になってから子供と一緒に飾り付けをしたケーキを
旦那様に(表向き)プレゼント♪

cake.jpg



でも皆でぱくつきましたよ~(笑)
このケーキの写真の上には満面の笑みを浮かべる子供の顔があるんですが、ケーキだけのせました(笑)

味は。。。正真正銘ホームメイドな味わいです。。。はい
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

お返事遅くなりましてごめんなさいです~(汗)

わらしっこさんの手作りカエルちゃんは目がとってもきれいでラブリー!
あれはシリーズでいくつも作っちゃうんですか?!
なんだか、とっても先行きが気になるので、時間が許す限り更新を楽しみにしてます!

from ばにゑ

--恵夢さんへ♪--

お返事が遅くなりましてすみませ~~ん!!
私が引き篭もってる間に恵夢さんちののえるちゃんは着実にアイドルへの道を歩んでますね~(笑)

恵夢さんのお母様もムチ打ち完治されるまでは大変な道のりでしょうに、本当に心中お察ししますーー;
被害の本人も、身近な家族もとても気持ちを痛めるのを、加害者はどれだけの理解をもって謝罪の気持ちをもってくれるのか疑問です
加害者は保険会社がいいように運んでくれると思ってるので誠意ある態度になることがないし、「失敗しちゃった~」くらいにしか思ってないところに怒りがこみ上げる思いなんですよね~~!
私も、前もそうだけど後ろからの追突に本当に心配性になり、今度カーショップ行って派手なストップランプをつけようかと思案中です(笑)
今はとりあえず嫌がらせにならないだろうかって言うくらい、小刻みにブレーキを踏んで、後ろにアピールしながら止まってます(笑)
そして、自分が加害者側にならないよう、運転はとっても気をつけるようになったのは言うまでもありません~~!!

心を配っていただいてありがとうございます<( _ _ )>

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

お返事が遅くなってごめんね!
待っててくれたなんてありがとう!! 本当に嬉しいよ~~♪
もんちちゃんは4回もケーキ焼いたなんて、すっごいマメだね~~(゚Д゚)オオー!
私は一個焼くだけでもうお腹いっぱいな気持ちなので、気力がないんだなぁ(ミニと一緒?!)
でも、妹さんもお友達も喜んだろうねぇ~^^
ま、まさかそのまんまお相手にプレして「私が作ったのよ~♪」なんていってラブラブに盛り上がってないでしょうか(爆)

ムチ打ちの方も対処が早くて、今回はあんまり無理してないから今は大分痛みも緩み、痛みと言うか重苦しいだるさが雨が振る前になると来るくらいで、晴れの日はけっこう快調になりましたよ~♪

もんちちゃんの日記もさかのぼってまだ全部読みきってないのでまたお邪魔しに行きますわよ~!!

from ばにゑ

--こんにちは--

造り方に内緒なんかありませんよ~
初めて造った時から、我流ですし・・・笑
ということで、しばらく粘土の蛙の記事をUPしていきますので、また遊びに来てくださいね。^^

from わらしっこ

--生きててよかった・・・--

いっぽ間違えれば、笑えない冗談です・・・
ムチ打ちがどんなに大変か、ウチの母も事故の影響でずっと引きずっておりましたから、よく分かります。
ムリしないでしっかり治して下さいね!!
どうやらとってもツイていないようですから、これからの運転も十分気をつけて下さいねって言っても、相手が気をつけてないと仕方ないですか~
とにかく運転をする者は加害者側にならないように、しっかりと責任を持って運転すべきです。
私は最近集中力に自信がないので、運転しなくなりました(⌒ ⌒;)
人様にご迷惑かけたくないですからね・・・
くれぐれもお体大切に!!

from 恵夢☆

----

こんばんは、お久しぶりです!!更新、待ってました!でも、あんまりめでたくないねえ・・・ちゃんとお祓いしてもらってね。むちうち、軽症で済みますように・・・。
美味しそうなケーキ!私もチョコパン度焼きました。バレンタイン直前に、妹や友だちも来て、持って帰るというので、計四回も同じの焼いたよ(笑)でもうまいんだ♪
私も、重複した写真はたくさん・・・ふふ。
早めに対処しないとやばいよなあ(遠い目)
ではでは、またね♪お大事に!!!

from もんち

--Kotoさんへ♪--

いやいや~、Kotoさんちのラブっぷりには負けますよ~(爆)

私がノリノリで作ったというよりも、子供が「バレンタイン」を口に出すようになったので、どんなイベントかを楽しませる為に作った感じです~( ̄ω ̄)
もちろん、旦那様にも愛情を込めました♪

Kotoさんちは男系家族だからチョコ用意するのけっこう大変でしょう~~!
お母さんラブな、可愛い息子さん達にタップリ愛情を込めたチョコが送られたに違いないと想像する私です(笑)

首も大事とってるので大丈夫ですよ~^^v
お見舞いありがとうございます!

from ばにゑ

----

いやーん、手作りケーキだなんて、ラブラブ!

ところで、ばにゑちゃんにしては、珍しく更新していないなあと思っていたら、
(私の場合は、しょっちゅうだけど。笑)
大変な目に合っていたのですね。
ビックリしました。
大丈夫ですか?
後遺症は、怖いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

from Koto

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
