--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/04.Thu   改めまして。。。 
11:25

新年、明けましておめでとうございます!



今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*≧∀≦)ノシ


今年は制作がんばらねばね
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

こんにちは~! お久しぶりです!!
ネット繋がらないと焦りますよね~(笑)
私は本当に久しぶりに今パソコン開けました^^;
実はまたも追突事故に遭って、今冬眠中です(肥えてます)

1/12サイズのプレゼント!
ひょ~~!!(*゜▽゜*)
わらしっこさんの制作となるととてつもなくリアルに作られるから、わ、、私とのコラボで品格落さないようにしなければ~~!!
しかも突然となるとドキドキです(゚Д゚;)
ムチ打ち早く治しておかねば~~!!
( ̄ω ̄)フフ

from ばにゑ

----

お久しぶりです。パソコンが壊れてて、やっとNETに戻ってこれました。笑
1/24って小さいですよねぇ。今度1/12でなにか作って、突然ばにゑさんにプレゼントします。笑
何を作るかは、届いてのお楽しみということで・・・。

from わらしっこ

--すずさんへ♪--

ひや~^^;ものすごい遅いレスでごめんなさい~~!!
とうとう引越しなんですね~! って、
すでに投稿日から見て新居で一段落ついた頃かな~??
姫ちゃん、広いお家になって狂喜乱舞していることでしょう(笑)
走り回っても大丈夫だものね~^^*

メール確認します、本当に遅くなってごめんなさいデス!
ネット改選繋がったら、素敵な新居の住み心地など教えてね~♪

from ばにゑ

--届いたかな??--

この間、ばにゑさんにメールを送りました♪
お時間があるときにでも読んでください(^-^)

明日から引越の為、しばらくネットが出来なくなってしまいますが新居が落ち着いたらすぐに遊びに来ますね♪
それではまた~(^-^)ノ

from すず

--わらしっこさんへ♪--

わ~ん(滝汗)
またも遅レスになりまして本当に申し訳無いです~~~・゚・<( _ _ )>・゚・

なんだか制作が進んでる訳でもないのにやたらと野暮用が多く、時間がない始末(涙

ところで、あの火鉢の他に1/24サイズの規格で周辺家具作るのですね~!!
めちゃめちゃ楽しみです~(*≧∀≦)ノシ
私は今のちょこっとコーナーが終わったら、あの囲炉裏端にぐい呑みとおつまみなど作っておこうかと♪
その前に1/24サイズに見合う食器やら料理が私に出来るのか。。。という一抹の不安はありますが(爆)
大分プレのお披露目が遅れちゃったので、囲炉裏端を飾ってコラボにしてお披露目をしようかと思ってます
上手く出来なかったらごめんなさいデス~~!!

from ばにゑ

----

こんにちは。
いやぁ、ツボといっていただけるなんて嬉しいです!
一応あの火鉢は1/24くらいで作ったのですが、また1/24で外に飾るものを作ってみようと思ってます。和風ベンチとか。。。ボソッ

from わらしっこ

--もんちちゃんへ♪--

明けましておめでとう~~!!
年末は体調悪そうだったけどもうよくなったかな??
去年は精神的に大変だった1年で、もんちちゃんと仲良くさせてもらって本当に気持ちを沢山助けてもらったのである意味幸せな一年だったと思います~♪
年の終わりが近づくに吊れ、ネット出不精になった私なのに、変わらず様子を見に来てくれていて本当にありがとう~!
今ミニミニサイズのハウスと去年の作りかけを並行して作ってるんで忙しくしてますが^^;
また更新できるときを自分でも楽しみにして頑張ってるよ~^^ノシ

from ばにゑ

--わらしっこさんへ♪--

明けましておめでとうございます^^*
新年早々制作意欲に燃えてますねっ!
床の間で悩みとは素材とかでしょうか^^?
いつも綿密なハウス作りをされてるから、ハウスが大好きな私としては本当に製作過程が楽しみでなりません♪
今私も制作を複数並行して頑張ってる最中なので(っていってもまたミニミニサイズですが(笑)) ブログの更新は気になってしまうんですが集中することが大事なので制作だけに専念してます~!!。。。でも時折皆さんの制作状況が気になるので、コッソリ見にだけは行ってます(笑)

去年の終わりには本当に素敵なプレゼントを頂き、あのサイズは正に私のツボです♪
わらしっこさんの囲炉裏とのコラボを今から構想してニヤニヤしてるのが私の至福の時ですわ~(爆)
本当にありがとうございました!

from ばにゑ

--遅くなりましたが・・・--

今年もよろしくね♪
私も、製作頑張らないとな~・・・!!
でも、今のところ特にないのでのんびりしています~。

from もんち

----

遅すぎますけど、あけましておめでとうございます!
ちょっと、新年早々、床の間の製作で頭を悩ませ続けてます。笑
今年も、いろいろ作ったり、プレ企画をしますのでよろしくお願いします!

from わらしっこ

--Kotoさんへ♪--

明けましておめでとうございます~!!
今年もKotoさんとは楽しいおしゃべりが期待できそうなので今から楽しみです~~♪
去年出来上がった最新のハウスを絶対見たいと思うんですが、叶うかしら~~~!!
あうあう・゚・(ノД`)・゚・

パソコン、ウッカリすると忙しさで本当に開けることもなく一日がどんどん過ぎてしまう。。。というの、ほんと~~~~っによく分かります!!
私もここの所は年末年始の忙しさや新年からの新しい準備とかで(公私とも諸々。。。)制作したいのになかなか叶いません(滝涙

そんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!!

from ばにゑ

--デイジーさんへ♪--

明けましておめでとうございます~♪
うふふ~( ̄▽ ̄*)お正月ゆっくり出来たようですね~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!!
またチョコチョコと、チャンスを逃さないように(笑)お邪魔したいと思います~~!!

今年はそちらへ遊びにいけることがあるといいなぁ~♪
その時はぜひ逃げないで会ってやってください(爆)
デイジーさんにとっても良いい一年になりますように(〃∇〃)

from ばにゑ

--明けましておめでとうございます--

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

最近、すっかりおサボり癖が付いてしまって、
パソコン自体も開かなくなってしまって…
そろそろ元のペースに戻さないと、
みんなに忘れられてしまいそうだわ。笑。

といいつつも、まだお正月モードです。

from Koto

--おめでとう~♪--

ばにゑさん~あけましておめでとうございます♪
カードありがとうございました。
嬉しかったです。^^
(見たの今頃だけど~~ ^^;)

今年も仲良くしてくださいねー。 *^^*

from デイジー

--ザカリさんへ♪--

明けましておめでとうございます~~!!
こちらからのご挨拶が遅れましてすみませんでした~~~・゚・<( _ _ )>・゚・
ザカリさんは今年はいいお正月を迎えられましたでしょうか^^*

大きなイベントにてまたもお会いできる機会があると思いますが、今度は沢山アピールして印象付けて(笑)参りますので、宜しくお願いいたします~!!

from ばにゑ

--キョコラさんへ♪--

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、昨年は本当に色んな意味でお世話になりまして、本当にありがとうございました!!
大分ご無沙汰してたので忘れられていなかったか少々不安です(爆)
な~んて( ̄ω ̄)

講習会など大分活動が活発になって、腰の具合悪かったようですが、もう大分よくなったかしら~??
身体を労わりつつ、作品残していけたら最高ですね~♪

今年も色んなイベントにてお世話になりますが、宜しくお願いいたします(*≧∀≦)ノシ

from ばにゑ

--びんちゃんへ♪--

明けましておめでとうございます~!!
おそレスになりましてごめんなさい・゚・<( _ _ )>・゚・
今年も変わらず宜しくお願いします♪

今年はもっと精力的に作品作りをして頑張りたいと思います~~(っていつも同じ事を言ってますが。。。)
頑張りますよ~!
びんちゃんの作品も楽しみにしてますよ~♪

私は今日成人式のお仕度で朝から忙しくしとりました~~(;´Д`)ノ
毎年のことながら大変ですが楽しい仕事です♪
明日は連休の最終日、どこか遊びにいければいいけれど(笑)
びんちゃんはどんなお正月だったでしょうか~^-^*

from ばにゑ

----

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお付き合い下さいませ。

今年も製作頑張ってくだしゃんせ。

from ザカリ

--おめでとう~~--

明けましておめでとうございます~♪
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
ばにゑさんも色々と大変だったようですね。
私も昨年は、後半色々あって中々お伺い出来ませんでした。
今年はいい年になりますように!! 人(´▽`)

from キョコラ

--遅くなりましたが--

明けましておめでとうございます
今年もいろんな作品見せて下さいね。
私はそろそろお腹も頭も通常に戻らなきゃと思いつつ、明日から3連休です^^;

from びんちゃん

--恵夢さんへ♪--

おめでとうございます! お越しいただきありがとうございます~♪
恵夢さんにそういってもらえると嬉しい限りです♪
今年もイベントには必ず参りますので、またチョロチョロと伺いますので宜しくお願いいたします(*≧∀≦)ノシ

12月は本当に色々とあって気忙しくしてまして、正月は反動でダラダラと過ごしてしまいました(笑)
来週から子供も保育園だし、また制作活動始めたいと思いますので、また遊びに来てください(〃∇〃)

from ばにゑ

--遅ればせながら・・・--

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
忘れてはおりませんぞぉ~
しっかり覗きに伺っておりましたが
なにやらいろいろあるようで、落ち着かれてからのカキコと思っておりました。
今年も二度会えるのをたのしみにしておりますぅ♪

from 恵夢☆

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
