--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/20.Wed   お久しぶりです~( ̄ω ̄)ゞ 
17:40
本当に日が経つのは早いものですね~--;
年を重ねていくのをまざまざと感じながら、12月も半ば過ぎ過ごしております(涙

さて、ここのところず~~~っとミニチュアを(ネットも)おサボリ気味でワタクシめ大分現実逃避してました結果、順位が笑えるほど下がっておりました(〃∇〃)ハハー

ミニチュアを撮りたくてもデジカメが調子が悪い。。。(涙
更新もおろそかになりがちな今日この頃

携帯の画像でなんとかやり過ごそうかと色々と四苦八苦してみましたが、やっぱりイマイチ照明加減がキレイに出来ず。。。

あ~、、、



デジカメに正常に動けと言い聞かせてる私に愛の手を~(;´Д`)ノ
a_01.gif
rankingbana.gif





そしてそして!

本日私がHP始めた頃から仲良くしていただいてる、うさこさんのHP3周年記念プレの当選で素敵なミニチュアが届きました~~(*≧∀≦)ノシウオウ♪

20061220172835.jpg


デジカメが調子が悪かったので携帯で撮影したので、良さがお伝えできるか一抹の不安がありますが、分かるでしょうか?!

この作品はちりめんで出来ているんです~!!
しかも、芯にワイヤーが仕込んであるので表情を変えて遊ぶ事も可能♪

デモでもこのままが素敵なのでウチはこのまま玄関のウサギちゃんたちと並べて飾ってます♪

20061220172823.jpg



うふふ~♪

うさこさん、本当にありがとうございました♪♪♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

いいんですよ~(爆)
大体殆んどの人がわらしっこさんと同じ解釈されるので、自分でも改名した方がいいのか?!と思うくらい慣れっこになりました(爆)
どうか、気になさらないでください・゚・<( _ _ )>・゚・

コメ頂いた日が26日だから、もしかして今日辺り届いたりして~~(狂喜乱舞)(*≧∀≦)ノシ<。.:*。ジャヤタ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━♪。.:*
楽しみに待ってます~♪♪♪
どうもありがとうございました!!

from ばにゑ

----

こんばんは。ご連絡ありがとうございました!
それと、すみません、ずっとぱにゑさんだと思い込んでおりまして(滝汗)・・・。誠に失礼極まりなく、申し訳ありませんでした。

明日26日に郵便局に発送に行きますので
もう少しお待ちくださいね。

from わらしっこ

--わらしっこさんへ♪--

レス遅くなりました~~(滝汗
すみませ~~ん!!

そしてそして、本当ですか?!
プレ当たったんですか?! ぎゃ~~!!!
うれしい~~~(*≧∀≦)ノシ
こんな幸運あっていいんでしょうか(涙
私、これで運気使い果たしていないでしょうか(〃∇〃)ハハ

これから伺わせていただきます~~!
お知らせどうもありがとうございました!!

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

レス遅くなりました~^^;
身体の具合はもういいのですが、今度は仕事が書き入れ時でヘルプに呼ばれるのでとても慌しいです(涙

年末年始にかけてミニチュア三昧なら嬉しいなと思うのですが、どうやら新年も成人式の用意などで忙しさが落ち着かない感じです(;´Д`)ノ

ちりめんのポインセチア、素敵でしょう~~!!
私とっても気に入って(もともと植物物大好きなので特に)玄関に暫らく飾っておこうかと♪
うふふ~♪

from ばにゑ

----

こんばんは。
おめでとうございます!プレ当選です!
実際のものを見て、喜んでいただけるかがとても心配なのですが・・・。
よろしければ、他の人には見えないように
お名前、ご住所、ご連絡先をコメントに残してください。^^
お待ちしております。

from わらしっこ

--お帰り~~(?)--

お久しぶりね~~もうすっかり大丈夫なんですか?
お帰りなさいと言うのもおかしな話ですが、でもお帰りなさいです♪

今年ももうわずかだけれど、お互いいっぱい大好きなミニチュアに浸って過ごしましょう!

ちりめんのポインセチアなんて斬新ですねぇ☆

from つきつき子

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
