--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/08.Fri   皆様、お出かけください♪ 
11:31
10日の日曜日から開催されるピアザ展(五番街主催)への荷出しが午前中に終わりました

荷解きのお手伝いが出来ないのがとても申し訳なく思ってる次第ですが、スタッフの方たちがやはりこの世界の専門の方たちだけなので、心配ないですよ~っていうお言葉に甘えて、今回初の出展になりました。

どんな評価があるのかドキドキです(;´Д`)ノ

しかも、作品ちっちゃいです(汗

見に行かれた皆さんの目に止まるかかなり不安です(涙

周りの出展されてる皆さんが早々たるメンバーの方たちばかりなので
全体の作品の見応えはバッチリかと思います

しかし、私の作品は自己満足(?!)のようなものなので、その場の雰囲気に馴染んでさえいてくれればいいなぁと。。。

お近くの皆様、お時間ある場合はぜひ足を運んでみてくださいね~( ̄ω ̄)ゞ


詳しくはコチラです
a_01.gif
rankingbana.gif


そうそう、風邪のお見舞いに沢山の励ましの書き込みをどうもありがとうございました♪
お蔭様で何とか山場を過ぎ、少しずつ回復へ向かってます^^*

時に、先日旦那の携帯があまりにも調子が悪く、
また山の上の自宅なので電波状況も悪くて携帯の会社を帰ることにしたんです

孫社長で有名なあの「ソフトバンク」です
けっこう通話状況もよくなり、スタイリッシュな機種になって
しかも一番遊べるのがテレビ電話になることかな~(笑)

最初は双方の顔が大アップになるので表示される度にギョッとなりましたが(爆)
けっこう使い勝手が良くて楽しめます^^*
メールも楽しいし~♪

サイトへ遊びに来てくれる方の中でも何人かメールのやり取りさせてもらってるんですが、もらうたびに楽しいデジ画像にニンマリです(*≧∀≦)ノシ

。。。まるで子供やね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

コチラこそ、ご無沙汰してまして本当にすみませんでした~!!
わらしっこさんは風邪?
今年の風邪は咳がしつこくて本当にまいりますが、どうぞ大事になさってくださいね^^*

プレ企画!!!
わらしっこさんのプレ!!
ものすご~~~~く期待大です!!!
当たるかな~♪♪♪

from ばにゑ

----

こんばんは。お久しぶりです。
実は、ここのところとても体調が悪くて、ろくに更新もできていなかったのですが、体調もよくならないので、プレ企画をスタートさせてしまいました。(笑)
もしよかったらまた遊びに来てくださいね。^^

from わらしっこ

--AYUKAさんへ♪--

きゃ~^^; すみませ~~ん!ご無沙汰してました~~!!

家族中で風邪ッぴきになった上に、治りも悪かったのでず~~~っとネット遊びはできないような状態でした(涙
AYUKAさんのところのスイーツもそろそろ沢山売り出し中かもしれないので、見るのが楽しみです~!!

子供って、本当に風邪ひいて治っての繰り返しで、お薬続きすぎて大丈夫なのかと心配になるくらいですTДT
AYUKAさんのお子さんもそうだったんですか~?!
なんだか、先人の言葉は本当に「自分だけじゃない」という勇気をくれるので心の緊張が解れるようです^^*
やっぱり、いつになっても小さな子供の病気は辛いです
その時に前向きになれる応援をしてもらえるって事は、本当に感謝の一言につきます!

何かとここぞという時に励ましをくれて本当にありがとうございます^^*
またゆっくり遊びに行かせて頂きます~!!

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

わ~~ん! 遅いレスになってごめんね~~!!
お蔭様で何とか復活って感じです^^;
この後まだまだ子供の行事で振り回されそうだけど。。。(涙

展示のお仕事ご苦労様でした! そしてお疲れ様です!!
私の恥かきミニを見てくれたのですね~(笑)
いやいや。。。あまりに小さくて見劣りしちゃうけれど(笑)

そうそう、やっぱりでかかった?!
わたし、サイズはどれくらいでコピーするんだか分からなくて、とりあえずA4サイズでしてしまいました。。。(爆)
ハガキサイズだったのね~~!!
そう言う明記がなかったので本当に迷っちゃったんだけど(;´Д`)ノでもまぁ、大丈夫かな~?って思って出しちゃいました^^;
やっぱり初心者マークも一緒に貼ればよかったかな(爆)
会場へ行くと色んな人とのお話が弾むよね~!
私も時間にゆとりが出来たら関西の方へも遊びにいって見ようっと!!

from ばにゑ

--Kotoさんへ♪--

きゃ~><ノシ おひさです~!
かなり遅いレスになってしまって本当にすみませ~~ん!

コンベンションは私もと~~っても楽しみにしてたので、出かけられずに、当日は時間が刻々と過ぎていくのを悲しく過ごしました(涙

あ~、きっと今頃皆ワークショップ楽しんでるだろうなぁ。。。とか、
いい掘り出し物あったかな~?
とか、
今回はさらにKotoさんの新作があったんですもんね!!! むきー!!

見たかった~~~TДTアウアウ
ピンクのクッション、実現したんですか?!
っていうか、Kotoさんがチクチクを?!
手にとって見てみたかった~~!!
次のコンベンションに見られるかなぁ。。。と、かなり残念です。。。
全体像の詳細を更新待ってます~!(*≧∀≦)ノシ

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

またも遅いレスに、いつも元気になるお言葉を残してくれて本当に感謝します(〃∇〃)
もう大分よくなったかなと思います~^^

。。。が、

今週の土曜日にまたも保育園の行事でお遊戯会なるものがあり、プレッシャーに弱いうちの子なので気が抜けません(涙
いつも何か行事がある時に熱出して参加できない状態なので、もうヒヤヒヤです(涙

作品展、ミニチュアだけじゃなくてトールペイントなども出されたという事で、つきつき子さんの世界を沢山知るいい機会だったのに出かけられなくて残念でした~~><ノシ

きっと見ることが出来たらいい刺激を受けること間違いなかったでしょう♪
いつも元気をありがとうです♪

from ばにゑ

--お久しぶりです~。--

あらあら、ばにゑさんもお子さんも、調子が悪かったんですね。
大丈夫ですか?そんな中、搬入に行ったり、やっぱりばにゑさんは、
頑張り屋さんだわ~!わたしも見習わなきゃね。
あまり無理しないで、じっくり治してくださいね。
うちの子も小さいうちは、これでもかってくらい風邪ひいて、
小児科耳鼻科と病院のはしごをしてました。大きくなると、どんどん丈夫になっていくから心配しないでね。
今は、大変だけどね。ではでは、またね♪

from AYUKA

--こんばんは!!--

ばにゑちゃん、今日、搬入行って来たよ~。んで、ばにゑちゃんの作品もしっかり見てきました~。あれ、前のHPのトップにあった写真のやつだよねえ?思ったよりとても小さくてsatoちゃんと一緒に驚いてしまいました(^^)
細部までこだわってとても可愛い作品でした♪
そうそう、余談なんだけど、コメント用紙は、葉書サイズだったんだ(笑)でも、知らない方何名かはA4だったよ~。ご安心を~!
今日は寒かったけど、搬入に行って沢山の方と話できて楽しかったデス♪

from もんち

--お久しぶりです--

お久しぶりです!
コンベンションでお会いできると思っていたのに、
珍しくばにゑちゃんが、いらっしゃらなかったので、
どうしたのかしらと思ったら、
風邪をひかれてたのですね。
大変でしたね。
回復にむかっているみたいで、ほんと良かったです。

コンベンションには、制作していたダイニングルームを持参しました。
実は、ソファーの上のクッションを、
ばにゑちゃんのアドバイス通り、
ピンクにしたので、
それをぜひ、ばにゑちゃんに、見てもらいたかったの。
残念でした。
そのうち(最近、すっかりパソコンから遠のいてるんで、いつになるかわからないけど)
アップしますので、見てね。

from Koto

----

ご家族みんなして大変な中、よくがんばられましたね!えらいぞ!!
でも完全回復までは あまり無理をしないでね。
私もお陰さまで無事作品展、終了しました。
くたびれたけど 楽しかったです。やっぱ、何かしら行動すると 目には見えないたくさんの収穫が」あるものですね。
お互い これからもがんばりましょう!!

from つきつき子

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
