--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/03.Sun   まだ掛かりそう。。。TДT 
11:24
ど~~~も、最後にはハナの調子が上がらなくて(いつも最後にハナが残る)まだ本調子じゃない娘ですが^^;

そんなこんなでもう1週間!(ぎゃー!)
とうとう私、旦那へと風邪菌が蔓延!!

元々旦那は体が丈夫なのが取り得なくらいのいい体質だったのですが
娘と私がげほげほしてるから無理もない。。。

私はそんなに咳はひどくならずに小康状態になりつつありますが
娘がけっこう痰がらみの咳でかわいそうーー;

お医者さんに聞くと、子供は大人と違って鼻くうから喉にかけて道が短いのでハナが喉に下りやすく咳になりやすいということ
大人はそこに行くまでにハナをかんだりして予防できるし、何より痰を吐き出せるので症状が軽く済むらしいです


本当は今日は大宮でコンペンションあったのですが、そう言う理由で行けず終わってしまいました(涙
風邪菌背負ったまま遊びに行ったら失礼ですもんね~^^;

ああ~。。。ワークショップ楽しみにしてたのに残念、、、


またお返事遅れがちですが、すみません
早く復活を目指したいとは思いますが、マイペースで治していくので
皆さん忘れないでくださいませ~(懇願)




あう~。。。(-- )
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ザカリさんへ♪--

わ~♪ 遊びに来てくださってありがとうございます(〃∇〃)
っていうか、随分遅いお返事になりまして申し訳無いです(涙

ザカリさんのところも子供さんや奥さんに風邪菌に見舞われましたか~!!
ザカリさん、今はご無事なんでしょうか。。。(;´Д`)ノ
私がここを見てご無事をお祈りして間に合ってるでしょうか~~~!!!

コンペンションは毎回いいものに出会えるばなので、地味目ですがキッチリでかけて行く私です♪
今回は残念でしたが、次回は必ず~!!

from ばにゑ@ケサラン

--もんちちゃんへ♪--

もんちちゃん、ありがとう!
私も本当は会場へ出向いてもんちちゃんの作品を間近で拝見したいのよ~!!!
随分雑貨が揃ったようなので、きっと見応えあるなあと考えてます^^*

私はサイトでも紹介したあの小さなコーナーボックスのみ(笑)
それでも、思い出深い作品なので関西の人たちにも記憶に残してもらえたら。。。と淡い気持ちで出品します♪
もんちちゃんの乾燥も見に行ったら聞かせてね^^*

ウチもペアガラスじゃないの結露でガラスのパッキンに今カビが。。。(涙
結露防止スプレーなんて本当に効くのかな~?(買う予定)

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

いつも、励ましの書き込みどうもありがとうございます~!!
なんだかそれだけで本当に元気が出ますよね^^*
暖かく見守ってくれるお友達と言うのは本当に大事な宝です♪

毎年楽しみにしているイベントがいくつか有りますが、その中の一つがコンペンション
それに仕方ないとはいえ本当に残念です~!
来年のミニショーでもご一緒できるか例の予定的に難しい所ですから、ここは思い切って「つきつき子さんに会うためだけ」にお江戸入りした方がよさそうですね~(笑)
展示会の方のお知らせも知りたいし、後ほどサイトへ伺います♪

from ばにゑ

--うさこさんへ♪--

わ~♪ お久しぶりです(〃∇〃)
かなり遅いレスになりましてすみませんでした・゚・<( _ _ )>・゚・
お見舞いありがとうございます!
本当に子供から親へうつるのはあっと言う間です(涙
大分調子も上がってきたので、来週辺りからまた徘徊できるかと思います^^*

うさこさんのところのプレですか♪♪♪
お知らせありがとうございます!!
今度は当たるだろうか。。。ワクワク
後ほどお邪魔します^^*

from ばにゑ

----

風邪菌蔓延しちゃいましたか、うちも今奥さん娘にうつされて病院です。 残るは僕だけ。 自営業、打ち勝たねば!
コンペンション残念でしたね、早く快癒すること祈ってます。 ケサランさんも僕がうつらないように祈ってね。

from ザカリ

--コンベンション--

いけなかったのね、残念だったね。
でも、また機会はあるさ~。
そっちもだいぶ寒くなったんじゃない?今日は特に寒かった気が・・・(うち、ペアガラスじゃないから結露すごいの)
来週末からは、五番街の展示会始まるね~。ばにゑちゃんの作品、楽しみぃ~!!

from もんち

----

大丈夫よ~~忘れたりしませんって!
安心してゆっくり休んでね!

コンベンションも残念でしたね。私も作品展の準備でいっぱいいっぱいで 行けませんでした。ランチご一緒の夢、いつ叶うでしょう?楽しみにしてるんですけどね・・・
来年こそ~~!!ね!

from つきつき子

----

小さな子が病気しちゃうとつらいよねぇ。代われるなら代わってあげたいって思うでしょうけど、風邪の場合共倒れは避けられないかも。早く良くなるといいですね!
それから、ささやかですがプレ始めました。12日までやってますので、よろしければ気分がいいときにでものぞいて見てくださいね。

from うさこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
