--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/28.Tue   もういや~--; 
18:48
またも子供が風邪を。。。

なんでも今は咳風邪がしつこく続くそうで、治ったりぶり返したり。。。

実は先週の遠足も急な熱でキャンセル(涙

熱は2日も8度台を行ったりきたり
その後は猛烈な喘息のような咳が続き、夜も中々寝付けない始末

今日は思い切って医者変えました

小児科でお世話になったんですが、中々改善するどころか症状が進むだけなので、いつもお世話になってる耳鼻科に行きました所、お薬が良かったのか今はやっと落ち着いて寝てくれてますT▽T

もうここ数日は私が変わりたいほど辛い夜を過ごしました~~


はぁ~。。。


医者早く変えればよかった。。。






ところで、今おたふく風邪がはやってるらしく(ウチは予防接種受けてるので大丈夫かと思いますが)
待合などで院内感染で拾ってこないように気を付けていきたいものです

私、おたふくやってないから。。。(滝汗

予防接種受けねば。。。





復活を応援してくださる心優しい方はヨロシクです。。。
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ミントさんへ♪--

お見舞いありがとうございます~^^*
旦那さん、大変だった様子が計り知れます~(涙
私も今回ホトホトマイッタので体調がよくなったら出来うる限りの予防接種しておかなくちゃと思いましたよ~!

子供達はもう大概のところは経験済みなんですね!
そうなるととりあえずは安心というところでしょうか~^^
ウチは子供は水疱瘡を3歳のときにしてるので、それは良いとしておたふくは予防接種だから、完全に予防できると嬉しいのですが。。。大丈夫なのかな?ってたまに不安になります~><ノシ

from ばにゑ

--びんちゃんへ♪--

お見舞いありがとうございます~^^*
びんちゃんとこの子もやっぱり1週間やすんじゃってる?!
ウチもです~^^;
今月はもう半分はお休み状態。。。
保育園の先生からは「まだ治りませんか~」ってプレッシャーかけられるし(涙
仕方ないじゃん~~><ノシって、もうよれよれです~~
しかし、この時期にしらみとは!
今って、季節関係なくスイミングスクールあるからそう言うので流行っちゃうのかな~?
私が昔カットした女の子もしらみだった事が会って、カットしながら随分気を使って仕事した事を覚えてるよ~^^;(だって、他のお客さんに移らないように。。。)
びんちゃんも体調繊細だから気をつけてね~!

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

お見舞いありがとうございます~^^*
大人になってからンおたふく、本当に怖そうですね(涙)
片方ずつ順番に痛みが伴うなんて(恐怖)
耳の下の辺りのリンパが痛くなったときにはドキドキでしたが、どうもおたふくではなさそうです~!
私も、つきつき子さんと同じく口から生まれたような人間なので喋れないと辛いです~><ノシ
しかも、この顔がこれ以上ひどい事になるのは悲しいし(滝涙

今回なんとか子供も私も咳の風邪なので、根気よく養生して治して行きたいと思います^^
またブログへ遊びに行くので忘れないでやってくださいね~!!

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

もんちちゃん、お見合いありがとう~^^*
ふーちゃんはこれから1回目なのね、ぶり返さないよう気を付けてね! 
ウチもまだ2回目が12月5日にあるんだけど。。。なんとか落ち着いてくれるといいんだけどなぁ~
今はハナと痰が絡む咳をまだするので2回目が出来るかどうか不安です~><ノシ

妹さん、お姉ちゃんの経験をよく生かしてるじゃない~^^<出産
結婚前にそう言う気持になる事は本当に大事だよ~!
私なんておたふく風邪してないのを意識したのは子供が生まれてからだもんーー;
意識が低いから問題だよね(笑)

from ばにゑ

--嫌な季節ですね--

子供さんは如何ですか?
この季節はどこも大変ですね。我が家もはやり目にやられて1週間どこにも出られずです。
おたふくはやってるんですか~。我が家はみんなやってるんですが、子供が水疱瘡をやったときに、旦那がやっていなかったようで、もれなく水疱瘡になりました。大人になってからは大変みたいです。予防注射したほうがいいですよ。

from ミント

--お大事に--

お大事にね
我家の姪っ子も、保育園に数日行って1週間休んでの繰り返し。本当よく風邪もらってきます。
そして市内では「しらみ」が発生とか。私もおたふくしてないけど、こっちも怖いよ~

from びんちゃん

--び、びっくりした~~!--

タイトルに驚いて飛んできちゃいました。
お子さん、大変ですね。うちはもう大きくなって 体力付いてきているのであまりあわてるような事はありませんが・・・
でも 下の息子は 昔重症のアトピーだったので あの頃はただただ おろおろする毎日でしたが。

おたふくね~~
昔娘がお土産に持ち帰って 私はしっかりいただきましたよ。
熱はたいしたことなかったけど、とにかく痛かった!!
しかも片方ずつ腫れたので 長い苦しみでした。ひどい顔になって・・・(泣)
痛み以上につらいのが しゃべれないこと。
口から生まれたような人間なのにね。

今では笑い話ですが・・・
ぱにゑさんは こんなお土産もらっちゃダメよ~!!

お大事にネ!

from つきつき子

--あらら・・・--

ふーも、来週インフルエンザの予防接種一回目を受けに行くので、ぶり返さないかヒヤヒヤしてます。もうこれを逃しタラ無理そうなんだもん(泣)子供ちゃん、お大事にね。医者を替える、かあ。それもいいかも。うちも今は総合病院の小児科だから・・・。いろんな風邪もらいそう(TT)
おたふくしてないんだね、ばにゑちゃん。私は一通りしてるけど、どうやら妹は風疹をしてないらしく・・・妊娠する前に予防接種しないととか言ってた(結婚もしてへんくせに・・・!!(爆))

from もんち

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
