--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/24.Fri   ジレンマ 
11:49
ここ数日、家に落ち着いていられなかったので、ミニチュア更新したくても中々出来ない日々が続いております(涙

明日は今月最後の保育園のイベント(っていっても、来月はお遊戯会とかまだまだ続く。。。) で、バスで行く父兄参加の遠足があります

確かにイベントは楽しみではありますが、今月は本当に週末になるとイベントが控えてたので、平日は出来ないであろう用事を済ませる為に大変忙しくしてました(;´Д`)ノ

そうそう、ギルドでのお宝をゲットしたのもご紹介できないままでおります~><ノシ
素敵なミニをゲットしましたのよ^^*

とりあえず、無事に生きてはいますのでご報告まで♪

っていうか、出来たミニチュアアップすらできません(-- )
遊びに行きたいサイトさんが沢山あるのに、ここでご報告だけで済ますのは本当に忍びないですが、またゆっくりお宅訪問したく思いますので、忘れないでやってください<( _ _ )>

出来てるミニチュアを後ほどアップします( ̄ω ̄)ゞ

では~



明日はコアラを見て、ワラビーと戯れてきます♪
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--satoさんへ♪--

お久お久です~♪ レスが遅くなりましてすみません~^^;

satoさんも出展されるの、私も通信読んで知りました~! よろしくお願いします♪

ただ、私の作品は。。。楽しみにしていただけるほどのものかな。。と。。。(滝汗
ご期待を大きく裏切らない事を願ってます(涙

私こそ、satoさんのナチュラルな作品をじかに見たかったですけど、さすがにピアザまでは遠い~(滝涙
なので作品だけ向かわせますので、よろしくお願いします<( _ _ )>

いつも、元気を送ってくれてどうもありがとうです♪

from ばにゑ

--椎名 舞さんへ♪--

お久しぶりです~!! ひゃ~^^;遅くなりましてすみません!

本当に、保育園に通わせるようになってから、自分のイベントの他に違うイベントも盛りだくさんになって、じ、、
時間が。。。

椎名さんのブログにも最近ご無沙汰してしまって、すみません~!!
またゆっくり遊びに行かせていただきたく思いますので、また素敵な記事を楽しみにしてます♪

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

ど、ど、ど、、、どうもすみませ~ん!
かなりおそレスになってしまって^^;

今日この記事アップしてから初めてパソを開いた次第です^^;

マイペースを推奨してくれるつきつき子さんのお言葉以上になんだか大放置状態でした(汗

訳はブログにアップしたいんですが、大まかに~^^;

ショーの戦利品はまた後日ゆっくりしますね♪
そちらへも後ほどゆっくり日記を楽しみに遊びに行きたいと思ってます♪

from ばにゑ

--yukarinさんへ♪--

ひゃ~^^; かなりおそレスになりましてどうもすみませんでした~!

イベント、まだ未定なんですか~?!
楽しみにしてますのに~(;´Д`)ノ

最近イベントすれ違いなので淋しいッス。。。
ぜひ、また講習会ご一緒しましょう♪

from ばにゑ

--こんにちは~♪--

ばにゑさん、とてもお忙しそうですがどうか無理しないでくださいね♪

そうそう!ピアザ展、ばにゑさんも展示されるんですよね♪
satoも初参加させてもらう事になって今ちょっと手直し中です^^
搬入に行く予定なのでばにゑさんの作品を見せてもらえるのが楽しみです♪

どうぞお体に気を付けて頑張って下さいね!!
o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/

from sato

----

同じく、UPしたくてもできない日々が
続いてます^^;
今日もホント久々にPCつけました(笑)
これからイベント続きのシーズンで
ますます忙しくなりそうですが、
寒い時期だしお体には気をつけて☆

from 椎名 舞

--どうにもならない時もあるよね~--

なかなかに忙しく大変なご様子。
子育て中だしね、そんな時もありますよね~
思うようにならない時は、流れに逆らわず流されるのも良し。
ブログやミニが負担になるようでは つまんないですもんね。
マイペースにのんびり行きましょう。
ショーの戦利品とか見せていただけるの、楽しみです!!

from つきつき子

----

イベント・・行けたら行くんだけど・・行きたいんだけど・・・・・まだ未定なの。。
行けたらおしゃべりしようねーー!!

from yukarin

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
