--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/11.Sat   こんな夜中に。。。 
03:05
今日久々の粘土コネコネで夜中の三時に更新しております(疲)

クロワッサンを大量に作ったので、ちょっとしたセットを作ってみました

20061111025843.jpg





。。が


マスタード一つかけるだけのなんて難しい事(涙

私はどっちかというと普段タップリかけちゃうほうなのでミニチュアまで豪勢にかけてしまいますた(;´Д`)ノ

そしたらなんだか変
かも知れない・゚・(ノД`)・゚・

20061111025852.jpg


一先ず7つだけできたから、もう休もうっと。。。
夜の9時過ぎから今までかかっちゃったよ。。。

あ~。。。



よく頑張ったね~って、激励してくれるならポチッとお願いしま~す(*≧∀≦)ノシ
a_01.gif
rankingbana.gif




明日はギルドです~

午後からお邪魔する予定なので、行かれる方はどうぞよろしくお願いします<( _ _ )>

多分ミニばっかり凝視してるので気付かないウツケモノの私なので、出来たら声かけてやってください(涙)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すずさんへ♪--

ひゃ~! レス遅くなりましてごめんなさいです~!
お祝いありがとうございます! 。。。もうオバサンの域にドップリ入ってしまいました(滝涙

私もここ暫らくすずさんの新作拝んでないので、復活する日を楽しみにしてるんですよ~♪
きっと作り始めたらとまらなくなりそうだね~(笑)
すずさんの日記も、時々巡回して(笑)チェック入れてます~♪
色々とあるすずさんの諸事情も後ほど伺いに~( ̄ω ̄)ゞ
クロワッサン、サク~リしてる感じですか~^^*
私はバターをタップリ練りこんだ感じの色の薄いものが大好きです~♪
粘土フードの匠、すずさんに褒めてもらえると私こそ元気100倍、やる気が出ます!!
見てくれてどうもありがとうでした(*≧∀≦)ノシ

ケーキブッフェ、今度雑誌でも調べて美味しい所探しましょう~(爆)
姫ちゃまがいろんな面でもう少ししっかりしてきたらぜひ行きましょう~!!

from ばにゑ

--こんにちは~(^-^)--

ばにゑさんお誕生日だったんですね~v-308
遅くなりましたが・・・
おめでとうございますv-300

最近、ミニを作りたくて作りたくてしょうがないんです。。。
でも、ちょっと無理なんですよね~e-263
理由は色々あるので今度日記にも書こうと思ってます。。。
ばにゑさんの美味しそうなクロワッサンを見たらますます制作意欲が出ちゃいました。
すごく美味しそうに出来てますねv-353
クロワッサンのサクサク感が写真からも伝わってきますよ~

落ち着いたら一緒にケーキブッフェに行きましょうねv-344
色んなミニ話を聞かせてくださいv-291

from すず

--恵夢さんへ♪--

こちらこそ、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
ブログでの旦那様の選んだ愛らしい服を拝見して、「おう~! 似合うわ~! さすが旦那さん、恵夢さんのキャラと似合う服がよく分かってる感じ~♪」と、思ったり、
「彼女のイケてるコーディネイトが利いてるぅ~!」
ということで、ぜんぜん年っぽくないところがすごいですよ~!
おっきい息子さんがいることが嘘みたい^^;

それよりも、恵夢さん
私のミニは「ミニチュアの成長度記録」として
なるべく目を掠めてみてください~!
ミニチュア師匠に持ってく代物ではなかったかも。。。かえって、のえるちゃんにカントリー風のケープを縫って持っていけばよかったかも。。。と、後でとっても後悔した私です(汗
すみませ~~ん^^;

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

もんちちゃん、その後体調はどう?
ふーちゃんのことも日記見たけど、大変だったね
小さい子供の長くかかる咳は肺炎になることがよく聞かれるので、本当に大事にしてあげてね

クロワッサン、美味しそう?! ほんと?
なかなか例のブツ送れなくてごめんね~^^;
イベントがあったり、その後家族中して風邪引いたりで、中々作業が前に進まない状態で^^;
がんばるよ~!

from ばにゑ

--お疲れさま~--

ばにゑさんも、午前は行事午後からのギルドで、さぞかしお疲れの事と思います。
私も歳のせいか、今頃どっと疲れが押し寄せてきております・・・歳を取ると反応が遅れてやってくるのね(爆)
ぱりぱりクロワッサン、一番最初のチョイスありがとう~やっとマジマジ眺める時間ができました♪美味しそうだよぉ~ん!

from 恵夢☆

--わあ♪--

何度見ても美味しそうだね~
マスタードたっぷりかけて、ぱりっとほおばりたいわ、ウインナ♪クロワッサンも、フワッサクッと音しそうだね!!
しかも沢山作ってるー(^^)

from もんち

--Kotoさんへ♪--

わ~♪ 来月はお会いできるのね~♪
やっぱりイベントにはKotoさんを見ないと淋しいわ~(*≧∀≦)ノシ
こちらこそ、当日はヨロシクです~♪

今回のクロワッサン、粘土の先生のKotoさんでもいい感じに見えますか?!
うひゃひゃ~♪ 嬉しい~♪
トマトは例によって手抜きです(爆)
そのうちちゃんと一つ一つのパーツをしっかり作れるようになるよう、修行の日々ですぅ~~!

from ばにゑ

--美味しそう!!!!!--

キャーーー!なんてリアルで美味しそうなこと!!!
クロワッサンのパリパリ感といい、
トマトのみずみずしさといい…
トマトの種なんか、
そのままチュルルって食べれそう!
凄いわ!

ギルドには、行くことができなかったので、
お会いできなくて残念でしたが、
来月は、絶対行きますので、よろしくね!

from Koto

----

てるとさんへ♪

こちらこそありがとうございました~
(笑) もう自己紹介は毎度のことなので慣れっこですよ~(*≧∀≦)ノシ
てるとさんは沢山のミニチュア仲間がいるから、本当に顔と名前を覚えるのが大変だと思います^^;
それでも、「ばにゑ」といって「あ~!」と思い出してくれるのでそれはそれでよかったなと♪
名前出しても「え?」って言われたらさすがに落ち込みますが(;´Д`)ノ

今回はお皿の6枚セットが売り切れてしまってて残念至極です
実はもう買い求めて作る料理が決まってたんです~(落)
また次のイベントであのお皿セットが出る事を願ってます♪

from ばにゑ

--ありがとうございました--

1、2日経つと、みなさんの顔と名前がごっちゃになってきて、またまた振り出しにもどっています。(笑)

今回も撮影する暇がなく1年後には浦島太郎のような悲惨な状態かと思いますが、よろしくお願いします。(爆)

from てると゜

--キョコラさんへ♪--

こちらこそ、前日のメールになってしまったのでかえって^^;すみませんでした
もう少し早めに予定が決まればよかったのですが、際になって時間が決まったのでバタバタしてしまいました~~(汗

いつもお世話になってる方たちにだからこそ、気持ちでなにかオミヤを送りたい! と思って
時間ギリギリでしたが何とか間に合わせて作ったので。。。なんだか塗りの粗もありますが、すみません^^;
でも、クロワッサンはけっこう気に入ってるんですよ~♪

で、キョコラさんには実はカゴがあったんですが^^;
ウッカリ忘れちゃって~~(←オオ間抜け)
新幹線に乗ってから気付いたんです~~(涙
また来月お会いできるからいいですか~♪(←いい加減)

娘様、たまには母様に優先権をお願いしますと、ミニチュア仲間が申してたとお伝えください(笑)

from ばにゑ

--ありがとう~~--

ばにゑさん
昨日はハードスケジュールでの上京、お疲れ様でした~
コレがいただいたおみやげですね。
一晩で作るなんて、私から見ると早いくらいです。
お仕事も手を使う物だから、素早く手先を動かすのは慣れてるんですね。。すごいや。。
リアルで美味しそうなオミヤ、ありがとうございました。
メールもついさっき読みました(ゴメン)
最近、気が付くといつも娘がパソを占領していて、なかなか使わせてくれないの。。クスン
間に合わなくてごめんですm(_ _)m
また、来月はヨロシクね~~♪

from キョコラ

--satoさんへ♪--

お久しぶりでした~^^
お祝いもどうもありがとう~(笑) 本当にトシはともかく頂き物は大歓迎ですわ~って(爆)

いつもイベントにいくたびに初めての人がどれくらいいらっしゃるかな~?って楽しみにしていくんですが、今年も何人かお話させていただいたお初の方が何人かいらっしゃって、皆お人柄のいい暖かい感じで嬉しかったです♪

satoさんも、いつかこちらに遊びに来れる事になったらイベント事前にぜひお知らせくださいね~♪
会場で一生懸命探します~(笑)

from ばにゑ

----

のんのんちゃんへ♪

お祝いありがとう~!
ギルド、会えるかな~って思って楽しみにしてたんだけど、そっかー。。。残念だったよ~(;´Д`)ノ
これからクリスマスシーズンにかけて忙しくなるもの、ギルドは難しいよね(涙

実はいつものオフ会仲間と、最近ブログで仲良くしてもらってお初の方とかにオミヤ持参で遊びに行ったから、実際会えなかった人たちの分が手元に。。。泣けるぅ

褒めてくれたのんのんちゃんにぜひお渡ししたかった~!
でも手のレンタルはあんまりお力になれないかと(超遅)

from ばにゑ

--美味しそう!!--

ばにゑさん、お久しぶりです~(*≧▽)ノ゛
クロワッサンセット、美味しそう~~~!!
サクサクっと音がしそう♪
たっぷりマスタードのかかったソーセージもプリプリで美味しそうだぁ♪

今日はギルドショーへ行かれてたんですね!
いつか東京でのイベントにも行きたいなぁ。。。
陸の孤島のようなところに住んでるので東京が遠~いです(T_T)ゥゥゥ

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★オメデト
ウンウン、歳をとるのは嬉しくないけど、プレゼントは嬉しいですよね^^

from sato

--おそくなっちゃった(><)--

ばにちゃん~ゑおたんじょうびおめれとー♪
なんだか最近1年があっという間。。。なのだ(--;)
ギルド・・・よかったー???
週末のイベントにはいかれそうもないので自分なりに楽しみ方を見つけなくては(++;)なのよ。
トマトのじゅるじゅる~っとしたところしゅっげー(*・・*)クロワッサンもほんものにしかみえないだによ!!!
その手をレンタルしてくらはいm(--)m

from のんのん

--yukarinさんへ♪--

私も「わーん!」でしたよ~!
お会いできるものと思ってたので、残念この上ないです~!
明日はのんのんちゃんと行かれるのかしら?
ばっちり楽しんできてくださいね!

from ばにゑ

----

残念でした・・・・
さっきMさんから電話もらって
ばにゑちゃん来てたよって言ってたから
ありゃ・・あえなかったわーーん!!!とおもってたんだ!
明日行ってきまーす!!

from yukarin

--つきつき子さんへ♪--

こちらこそ、本当に楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったです~!!
つきつき子さんの人柄が人なつっこくて明るいから、人見知りのこんな私でも素直に自分が出せてはしゃいで話したのでけっこうボケた事言ってたかもしれないところが反省点です(;´Д`)ノ

今回N先生に外国人出展者への問いかけに一役買ってくださったことで、本当にお世話になりました!
ご一緒だったFさんへもつきつき子さんからよろしくお伝えください<( _ _ )>ヘヘー

今日はお手伝いで場所から離れられなかったですけど、次の時にはぜひランチでも一緒に~♪
大宮のコンベンションいらっしゃるかな?
そしたらまたゆっくりお話ができるかもしれないのでちょっと期待してみます~(笑)

from ばにゑ

--椎名 舞さんへ♪--

わ~♪ お久です~!
クロワッサン美味しそうに見えますか~?!
嬉しいなぁ(〃∇〃)

紙粘土、結構手に残りやすいので確かに難しいかもしれませんね~^^;
私は最近人気のフワフワ粘土(これも紙粘土系らしいです)
あれが手にまとわりつかなくて他の粘土と混ぜるといい気泡が作りやすくていいですね~♪
子供達とどんな作品を作ったのかしら~?
ブログにあるんでしょうか^^? 後ほどお伺いします~♪

from ばにゑ

--yukarinさんへ♪--

(^^ゞすみません、明け方眠い頭で書き込んだので「明日」とありますが、本日の午後行ってきました~!
今日お会いできるかと思って上のものをオミヤで持っていったんですが、、、あえなくて残念です~(涙

明日またギルドで手に入れたミニチュアをアップするので楽しみにしてください~♪

from ばにゑ

--さっそくですが・・・--

今日はお会いできてうれしかったですよぉ~
初めてお会いするのに 全然そんな気がしなくて、すっかり馴れ馴れしくおしゃべりしてしまって・・・失礼しました!
でも本当に楽しかったです。お土産までいただいてしまって・・・ありがとうございました!
大切にしますね。
本当にうれしい一日でした!!
また よろしくお願いします!!

from つきつき子

----

クロワッサン、本物みたいでおいしそう!!
マスタードは私も多めが好きですw

先日、姪っ子&その友達と一緒に
紙粘土でリカちゃんの小物を作りました。
普段使ってる樹脂粘土とかに比べて
紙粘土は扱いが難しい…v-406
子供たちは大喜びでしたけどね(笑)

from 椎名 舞

----

かわいいねー!
美味しそうなのだ(*^^)v
私もマスタードたっぷりが好きだよ!!
ギルド明日の午後って・・・・
・・・土曜日??日曜日??
私は日曜日なのだ。。

from yukarin

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
