--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/06.Mon   誕生日 
12:09
もうすぐ私のあんまり嬉しくなくなった誕生日が来ます

昨日は旦那が「平日お祝いするんじゃ忙しいから」という事で
数日早めにプチお祝いをしてくれました(正直早くふける様でさみすい)

ケーキにお祝いの花束

私は貴金属にあんまり興味がないので(金属アレルギー気味)、毎年お花になるわけなんですが、今年はアレンジメントコンクールで優勝したと言う人のお店で花束を作ってくれたという話で、色合いも花の種類もとってもいい感じにまとまったアレンジメントになってました(感動)

旦那曰く、

「クマみたいなオッサンが、それこそシャシャシャーッって作っちゃうんだよ、30代主婦で控えめだけど可愛い感じで作ってくださいって言ってさ」

という風に注文したらしいです

・・・ ( ̄  ̄)
あくまで最後の「控えめで可愛い」は旦那の切なる希望で私の人間性とは一切関係がありません

出来上がったアレンジメントは本当に素敵でした^^

20061106114236.jpg

20061106114206.jpg

20061106114138.jpg

20061106114119.jpg

20061106114110.jpg





風邪も大分よくなりつつある私です お見舞いいただきありがとうございました
誕生日、回復祝いにポチッと ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン
a_01.gif
rankingbana.gif


れおちんの日記【ナスのきもち】を久々に更新しました♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--わらしっこさんへ♪--

お祝いありがとうございます~(^^ゞ

私の作るハウスはサイズがその時によって違うのですが(笑)
一般的な1/12や、1/24 そして1/48とまちまちです~^^;
先日作ってたコーナーモノは久しぶりの1/12ですが、現実の物を適当に12分割して作った大まかな寸法です~(恥)

そういえば、わらしっこさんの作ってる階段箪笥確か幅4センチくらい。。。ぎょえ~><ノシ
あの精巧さでそのサイズ。。。神業?! 
改めて凄過ぎる(゚Д゚;)

from ばにゑ

----

こんばんは。
おお!お誕生日おめでとうございます!
ところで、ぱにゑさんのドールハウスのサイズは1/12ですか?1/24ですか?
1/24だったら、わらしっこの家具は違和感ないのかなぁと思いまして・・・といっても、今のところ和風しかないですけど・・・笑

from わらしっこ

--キョコラさんへ♪--

(〃∇〃)ありがとうございます~♪
同じ「さそり座の女」ですもんね~(爆)

っていうと、丁度ギルドの2日目がお誕生日!!
ふふふ。。。キョコラさんいい布石を投げましたね~♪♪♪
きっとギルドではサプライズがあるかもしれないですね(*≧∀≦)ノシ
旦那さんがキョコラさんの誕生日を忘れてても、ミニチュア友がキョコラさんを放っておかないですわよきっと♪

from ばにゑ

----

恵夢さんへ♪
(なんでか、お題欄に名前が入らないのでこちらで失礼します^^;)

お祝いありがとうございます♪
実は本日なんですよ(笑) タイムリーな一言ありがとうございました(笑)
恵夢さんの旦那さん、洋服のプレゼントと言って、恵夢さんとのえるちゃんペアルックなんてことで用意してくれたら。。。と、
いつも旦那さんがのえるちゃんの為に買うお洋服を思い出して、恵夢さんの「引く」という意味が ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン となりますね(爆) 。。。でも恵夢さんキャラならヒラヒラでも似合いそうなところが(´ω`)プフ
食べ物だと皆で楽しめるし、やっぱりスイーツがいいですねぇ♪

お見舞いもありがとうございました^^
もうすっかりいい感じです(〃∇〃)

from ばにゑ

--びんちゃんへ♪--

お祝いありがとうです(*≧∀≦)ノシ

びんちゃんの旦那様は本当にびんちゃんの欲しい物をよく分かってて、そう言うのが真実の【愛】だ~~!! って思います(笑)
びんちゃんは何の工具が欲しいのかしら^^*
きっとプレゼント買いに行くときも仲良く2人で出かけていくんだろうなって、昔のチャーミーグリーンの宣伝を思い出す私です(〃∇〃)ハハ

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

どうもありがとうございます♪
つきつき子さんも体調崩されてタでしょう? その後いかかですか?

私は以前は金属アレルギーなんてなかったのに、年々体質が変わってるのか、今じゃサクランボでも耳の奥が痒くなったりして駄目です(涙)。。。大好きなんですが

ギルド、お手伝いでいらっしゃるんですね~! なるべく土曜日でお休みが取れたらいいな♪
。。。というか、私の印象を今回の花束で探そうものなら、一生会えずじまいですのよ(爆)
いつもの私で心の目をカッと見開いて真実を見抜いてください(*≧∀≦)ノシ

私のつきつき子さんのイメージは「リス」
チョコチョコと休まず動いて少し天然素材な可愛い感じかな~って(笑)
土曜に行くことになったらステラさんのブースを探します♪

from ばにゑ

--Kotoさんへ♪--

沢山書いてくれたようでどうもありがとうございます♪
Kotoさんが頑張って書いてくれたのが本当に残念な雰囲気で察し取れますよ~(笑)
私は、長文書いたときには最近はコピペしてからエンター押すようにしてます(←私も同じ過ちをよくするので)
ブログの更新のときにしでかした時は本当に「ムキー!」ってパソコンに向かって怒りますもん(爆)

お見舞い、お祝いと重ねてありがとうございました(〃∇〃)ノシ

from ばにゑ

--てるとさんへ♪--

最近本当に夢を見るより実用を重視してる自分がとてもオバサンになったなぁと感じます(笑)
本当に工具の方が後々になっても大事に使うし、送った方も満足してくれるんじゃないかと~♪

そうですね、今一番欲しいのは旋盤でしょうか^-^*
あるととても重宝すると色んな方からお話を聞くので欲しいなぁって思ってます~♪

from ばにゑ

--おめでとう~♪--

ばにゑさん
お誕生日おめでとう(*゚∇゚)o∠※
私も「控えめで可愛い」花束欲しいよ~~!
何でかって?!
ここ読んでて思い出したよ。
今度の日曜、私も誕生日じゃん!!
ウチじゃきっと誰も覚えてくれてないよー(てか、本人すらも:笑)
優しいだんな様で羨ましいですじゃ(´p`*)

from キョコラ

--お誕生日おめでとう♪--

ってきっと少し早いのかな・・・
私は花より、食いモンですかね~
欲しいものを買ってくれるのは大歓迎ですが、ドン引きの服は勘弁してほしい(-。-) ボソッ
早く風邪よくなってね~~

from 恵夢☆

--おめでとー^^/--

お誕生日おめでとうv-254
とっても素敵なアレンジメントですね。ぱにさんのご主人の優しさが伝わってきますね

冗談で「お誕生日にお花が欲しいなぁ」と言ったら「工具でしょ」と言われて、素直に「はい」と答えた私でした。同じね

from びんちゃん

----

まだまだ誕生日を喜べるお年でしょう?
私はそろそろ人生折り返し地点(笑)なので、出来れば年数えるのも数字を一つずつ減らしたいな~~なんて。
でもプレゼントはうれしいね♪私も金属アレルギーが少しあるので貴金属はそんなに欲しがりません。洋服とかがいいな。

お花すてきですよねぇ~バラの色の繊細なこと。もし ギルドのショーでお会いできるなら、このお花の雰囲気をイメージして お探しすれば良いかしら?
ちなみに私は 土曜日に「ステラ ブルー」さんのところにお手伝いに入ってます!
会えたらいいなぁ~~~♪♪

from つきつき子

--あーん、消えちゃったよ--

あーん、今、書いたコメント、
なぜか全部、消えちゃたよー!
たくさん書いたのに…
もう一回、書く元気ないので、
要旨をまとめますと…
「風邪が治ってきてよかった」
「なんて素敵なご主人」
「お誕生日、おめでとう!」
ということでした。
ウー、味も素っ気もない文だわ…

from Koto

----

花より工具ですね。=^-^=うふっ♪

花より粘土とか花より塗料なんていうのも好きです。(笑)

ところで、どんな工具がご所望なんですか。

from てると゜

--yukarinさんへ♪--

私の正体を知ってる方なら皆、一言目で「希望」だと理解するでしょう(爆)
でも、お花の上がりは私好みですよ~♪
そう言うのはやっぱりプロに任せたからよかったのかもしれないですね~♪

っていうか、多分お祝いの形をとらないと後が怖いと思ったのかな。。。旦那(汗)

from ばにゑ

--もんちちゃんへ♪--

さっき私もんちちゃんの所に書き込んだばかりで、同じ時間にうろついてたって事ね~(爆)

ふーちゃん、咳出るのね~^^;
ウチも子供がまだ痰が絡むような咳を少ししてるのでお薬続いてますよ~
インフルエンザももし可能なら一緒に受けちゃったほうがいいよ~! お母さんは寝てられないから~(涙

実は花屋さんは私が昔から何かのお祝いの時とかお礼にあげたりする時に利用してるお店で、以前からとっても評判がいい店だったのね~
で、ウチの旦那がたまたま見上げたら壁に表彰状がかかってたらしくて分かったんだって
旦那自身はそのお店を使うのは初めてで、多分これから毎年そこで買うんだろうなぁ・・・

来年はプレゼントに工具が欲しい。。。

from ばにゑ

----

もうもう・・・
なんてステキなだんな様!!
控えめでかわいいのね(*^_^*)
げらげら!笑っちゃイケない!!
うちなんて一応覚えてるぞってかんじかな!

from yukarin

--風邪よくなってきたみたいで・・・--

よかったね♪ふーは、風邪と言っても熱は出ないんだけど、ずっと咳が出て痰が詰まって苦しそうで、病院通いしてます(^^;)保育園のサークルの、お出かけが今日あったんだけど、あえなくお休み(TT)仕方ないか・・・
この風邪が治ったら、インフルエンザの予防接種受けに行ってこようと思ってます。ふーだけだけどね。
もうすぐお誕生日なんだね。あんまり嬉しくないと書いてあるので言うのもなんなんだけど・・・おめでと(控えめに・・・)
私は、未だ誕生日は嬉しいけど、母は私が小さい時から「誕生日なんて別に嬉しくないわあ」と言ってました。
お花綺麗だね。旦那さんも、優勝した人のところで作ってもらったなんてすごい!!ちゃんと調べて行ったんだろうね・・・感動だね♪

from もんち

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
