--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/31.Tue   ご無沙汰でした 
11:38
母子揃って風邪を引いて暫らく大人しくしてたもので、コメントのお返事が大分遅くなりました事申し訳ありませんでした^^;

既に1週間ほどのご無沙汰で、その間には用事も盛りだくさんであったので休めずに長引いたのかと思います

バザーに出したミニチュアのフレーム、今日先生に渡してきたんですが。。。

画像、撮ってないやんけーーー!!!∑( ̄口 ̄lllガガーン!



。。。結構可愛く出来たのでかなりがっくりです




まだ風邪がぐずついてる私に励ましのポッチンをよろぴく(ゝ.∂)~*
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--キョコラさんへ♪--

正に季節の変わり目にいつも風邪引いてますね~~(-ー;
気をつけてるつもりなのにやっぱり子供が保育園でもらってきちゃうとどうしても私まで回ってきてしまいます~~><ノシ
もっと体力つけなくちゃ~!

しかし、あんなに沢山あったキットの数々がもうはけたと?!
しかも受講者更新中?!
キョコラさんこそ頑張りすぎで大変なのでは?!
楽しみのギルドも後もう少しなので、体調は万全にしておかなければいけませんね~(*≧∀≦)b

60人からいる生徒さん達、捌けるのはキョコラさんしかいないでしょう!
すばらすい~(〃∇〃)♪

from ばにゑ

--いかがですか~?!--

まだまだ具合悪そうですね。
季節の変わり目に必ず体調崩されるから、きっとどこかで無理してるのよ・・
頑張りすぎはダメですよー!

ところでキットの件。
もうすでにハケました。
講習会人数更新で今回は60人です・・・
なんじゃ!そりゃあ~~!!って感じですわい^-^; アハハ...
超格安でやらせていただきましたのことよ。

from キョコラ

--恵夢さんへ♪--

インフルエンザは先日予防接種を受けてきたので何とか大丈夫かなと思うのですが、ここの所体調がいい事にいい気になって無理が祟りました(涙)

恵夢さんの毎日更新されるミニチュアやのえるちゃんの記事を楽しみにしてるのに、忙しさで休める時間が貴重だった一昨日までネットお預け状態でした~~(;´Д`)ノ

ぜひギルドにはしっかり整えて向かいたいので、今から休める時間はなるべく寝ます(爆)
恵夢さんも気をつけてくださいね~!

お見舞いありがとうございました^^*

from ばにゑ

--びんちゃんへ♪--

先日からアップしてたのはキッチンじゃないんだよ~(笑)
洗面所と言うか、サニタリーって言っていいのかな?
バザーに出したのはフレームなの
以前に作りためたパン数種をフォトフレームの周りに飾ったり、後は壁掛のミニルームをフレームにしてみたんだけど、それを不覚にも画像を取り忘れました(涙

風邪も、中々治りが悪くて辛いッスTДT
特にハナミズが~~><ノシ
今日もあんまり寝てられなかったのでゆっくり休みたいよ~!!

お見舞いありがとうございました^^*

from ばにゑ

--調子はどう?--

親子で風邪だったのね~
そろそろ、そういう季節になってきたから
外出した時には気をつけないと・・・
またインフルエンザが大流行とか言ってるし、子供がいると大変ね~~
しっかり休んで、きっちり治してね♪

from 恵夢☆

--お大事に--

この前から作っていたキッチンはバザー用だったの。いいねいいね
頑張りすぎて風邪こじらせないでね。お大事に

from びんちゃん

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
