--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/21.Sat   昨日なんですが 
20:09
地元にオープンした巨大ショッピングモールが昨日グランドオープンしたので遊びに行ってきました♪

サティ&イオンの巨大ショッピングモールは、建設予定からものすごく話題でした
プレオープンは17日からなんですが、話によるともう16日からお披露目していたらしく^^;
私達は昨日のグランドオープンに遊びに行ってきました(色んな特典あるしね)

昼間は仕事休んだ旦那と一緒にだだっ広い屋内を1階から3階まで練り歩き、保育園に子供を迎えに行ってからまたでかけ夕食も沢山あるレストランの一つにオムライス専門店が2件もあって、とろとろオムライスにするか、しっかり卵のオムライスにするか迷いました(笑)

そうそう、アスリート御用達のショップがあったのですが、お祝いの花の名前が「チームQ」高橋尚子さんからの物があって驚きました
後で高濃度酸素水でも買いに行くかな(爆)

喜八ダイニングもあったし、(字これだったっけ?)
後でデザートでも物色しに行かなければ(*≧∀≦)ノシ

ここでは映画館とか、耳掃除専門のサロンがあったり、足マッサージとか、とにかく珍しいショップがたくさん入ってます

営業時間も夜の11時までなので、とにかく若者がおおい^^;
治安が悪くならない事を祈ります~

買い物はホワイトムスクのボディローション買って、子供の激カワな洋服を沢山買ってしまいました(笑)
リネン風素材に赤い可愛いステッチが入ったアウターが一番のお気に入りですが、安かった~~!!

子供の遊び場もとっても広くて立派なアミューズメントパークです
トイレも小さなものがあったし、本当によく出来てました

ちょっとあんまりにもだだっ広いので、1日ではとても見切れません^^;
今度行く時には巨大フレンチトーストにハチミツとかシナモン、アイス、アズキなどが乗ったデザートを食べにいく狙い♪
むはは~♪

夜、外から見たこのショッピングモールは巨大な宇宙船に見えるような感じです(笑)

周りが田んぼが多い場所なので、辺りは真っ暗なんだけど
そこだけが異様に明るいので、まるでお客は火に群がる虫のようです(爆)




今度はちゃんと画像とって来ます~^^;
a_01.gif
rankingbana.gif


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--もんちちゃんへ♪--

え~ん・゚・(ノД`)・゚・  実は元気じゃなかったんだよおおぉぉ~~!!!母子して風邪引いて伏せってました(滝涙)
そんな事で、お返事が今頃になりました。。。
1週間ぶりくらいのパソコンです。。。

この間予防接種受けてきたから、2回目も無事に受けられるように今から体調整えなくちゃ~(涙
もんちちゃんちは季節の変わり目大丈夫かな??

ショッピングモールは本当に大人気らしくて、結構出かける人が多いみたい(笑)
そろそろ空くかな~?って思うんだけど、ど田舎にどど~~~んと建ったから、田舎の人間がわんさか集まってるよ(爆)
市外からもワサワサ・・・
でも、楽しいよね~♪

from ばにゑ

--わらしっこさんへ♪--

お返事が大分遅くなってしまってすみませんでした!
子供と一緒に風邪を引いてしまって、ずっとグズグズしてたもので、1週間ぶりくらいにパソコンを開けた次第です(汗)
もらい風邪はひどくするって聞きますが、本当に風邪は嫌ですね~(涙)

それと、ドールハウス協会の話ですが
協会認定の技術検定があります
これを取得すると多方面に(主に講習会など)
活用できるんではないでしょうか

あと、年に数回行われるインターナショナルミニチュアショーにて出品出展販売、各支部での展示会参加販売、あとは色んなイベントでの優遇など、ここでは集約してこんな感じで説明しましたが、一度メールか何かで問い合わせするといいかと思います^^
親切丁寧に説明してくれると思いますよ~♪

また後ほどハウスの進み具合など楽しみなので遊びに行きますね~!!

from ばにゑ

--お元気??--

私の家の近くにも、まあまあ大きなショッピングセンターが数年前に出来て以来、あんまり京都とかまで出なくなったかなあ。大体なんでもそろっちゃうしね、しかも平日はがらがら(爆)
ばにゑちゃんも、ゆっくり回って、またレポートしてね♪

最近、お元気ですか??(突然でごめんね)

from もんち

----

こんばんは。毎日こつこつと地道に作っているのですが、ぱにゑさん、ドールハウス協会って具体的にどんな内容?なのでしょうか?なんかHP見てもよくわからなくって・・・^^;
お暇なときに教えてください^^。

from わらしっこ

--のんのんちゃんへ♪--

巨大ショッピングモールが2つも!
それはスゴイ~! お客さんがどっちにいこうか悩んじゃうよね~(笑)
グランドオープン明日かぁ~ お仕事あると都合つけるのが難しいんだよね~^^;

そういえば残念だった~(涙 

今日は一日だんなの仕事のお手伝い(大してことしてないんだけど)忙しくて、ネット今頃出来ますた(笑)
見るだけならちょこっと一休み中できたんだけど、本当に私にとっては難しい仕事を任されたので必死でした(涙
なので、またミニ出来なかったよ。。。

もう順位気にしないでやっていかなくちゃ(笑)

from ばにゑ

--こっちも・・・--

おはよー♪
うちのほうにも『ららぽーと』などの大型ショッピングモールが2つできるんだよー
噂によると船橋のららぽーとよりもでかいと聞いているのだけどどうなんだろう???
グランドオープンが水曜日なんだよねー・・・行ってみたいんだけどその日は死ぬほど混んでるよね(^^;)

from のんのん

--びんちゃんへ♪--

おう~! もうすぐオープンですね~♪
結構大型のショッピングモールって流行なんでしょうか~^^;
軽井沢のモールが出来ていらいあっちこっちで同じようにできていく話をききますわ~(笑)でも、お客さんの入りがいいからやっぱり人気なんでしょうね~!(ウチの方のモールは北関東一の規模だそうです)
実は今日実家の母を連れてまた行ってきてしまったデス(爆)
母はすぐ人ごみの中で疲れてしまったので、チョコチョコ休憩入れてました~!

びんちゃんちの方新幹線止まるのね! それは賑やかになるねぇ!
その内にはそちらへお泊りで遊びに行けるかな♪
きっと人口も栄えていくと増えていくんだろうね~!

from ばにゑ

--こっちにも--

11/2に駅前にショッピングセンターが出来ます。何やら中心地の店舗数よりも、ここ一箇所のほうが店舗数が多いとか。
販売員の奪い合いになってるみたいです。

こちらは駅前は今まではホテルしかなかったのですが、新幹線が来ることが決まってから、ホテルは4件建って、飲食店もいっぱいOPENしました。

でも人口はそんなに多くないんですよねぇ

from びんちゃん

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
