--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/17.Tue   今日の出来事 
21:32

本日インフルエンザの予防接種受けてまいりました

今年は2回しようかと思ってるので、12月に後もう1回

それと、昨日子供のフッ素塗りに行ってきたら
既に永久歯が顔を出そうとしてると言う話になって驚きました(゚Д゚)!

だって、ウチの子まだ年中さんなんですよ^^;
一番奥の歯と、前の下の歯のところに2箇所白く盛り上がってるところがあって

特に奥歯は生え始めは虫歯になりやすいと言うので要注意だとか

検診では虫歯のないキレイな歯だと褒めていただき一安心でした^^*

週末のお仕事、昨日今日とお医者さんへ行き、結構慌しくてミニが出来ませんでした(汗

明日はちょっとゆっくりミニでもしようかな






みなさんも、早い内に歯科検診とインフルエンザの予防接種は
しましょうね~
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すずさんへ♪--

わ~♪ おひさおひさで~す♪
すずさんのところの予防接種機関はしっかりされてるのね~!
すずさんの時代で不良ならば、私の時代なんか余計。。。だよね
でも、そんな事言われたことなかったよ~!!
私も受けた方が良かったのかな???

インフルエンザはおかげさんで娘と私だけは1回目が無事受けられたの^^*
2人揃っての自腹だからきっついわ~(爆)
ポリオっていくらかかったんだっけ~??
お財布に辛いけど病気する事を考えれば安いものだから仕方ないよね^^;
でも、本当に受けに行くのが面倒だよね(笑)
これも仕方ないんだけど~v-36

from ばにゑ

--わらしっこさんへ♪--

お返事遅くなりました~^^;
とうとう新居でのネットライフが始まったんですね~!
おめでとうございます^^v
プチ更新が(*≧∀≦)どれくらい進んだのか楽しみにしてます~!
お知らせありがとうございました♪

from ばにゑ

--こんにちは~♪--

ばにゑさんもインフルエンザを受けられたんですね~v-100
私も受けようと思っていますよ~
でも、来週姫ちゃんがポリオなのでインフルエンザは来月受ける予定ですe-304
なぜなら私もポリオを受けるので・・・
どうやら私が生まれた年のポリオは不良だったらしく子供と一緒に再接種をしないといけないみたいなんですv-406
しかも私の分は自腹・・・v-399
旦那の生まれた年も不良だったので来週家族でポリオを受けてきま~すv-100
めんどくさっ・・・(ボソッ・・・)

from すず

----

こんばんは。お久しぶりです。転居先でNETがやっとつながりましたぁ。
ついでにプチ更新もしましたw
これからもよろしくお願いします^^

from わらしっこ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
