--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/12.Thu   腰が痛い~><ノシ 
13:36
昨日から通算6時間ほどかけてやっとほぼ完成です~(;´ω`)ノ

殆んどしゃがんだままの状態で6時間!
腰が悲鳴を上げてます(滝涙)
今日は旦那さんに腰のマッサージを頼まなくては(爆)

20061012132535.jpg


脇の布団ズレ防止の柵は後でまたホームセンターでもいって、
何かいいデザインのつけられそうな枠を見つけてこようと思ってます

なんだか、本当に板ッペら張っただけのような感じですが
これはこれで結構大変でした~^^;

ネジも途中で家にあった違うタイプの素材で出来た木ネジを使ったら
下穴あけなくてもバンバン打ち込めることが判明(涙

あれだけ手間をかけてやり遂げた所がなんだか。。。

とりあえず出来上がったので後はベットマット置くなり
カーペットだけにしてシンプルにするなりちょっと楽しみになりました♪





あ。

そういえばまた痛い目にあいました(涙

小指の腹、打ち損じたネジをペンチで力任せにネジとろうと思ったら
滑って肉を摘むように挟みました(滝涙

跡は大した傷じゃないけれど、もう暫らく日曜大工はやらないと心に決めました。。。(-- )クソ!



ちょっといじけ気味の私に力づけるポチッとを(;´Д`)ノアヒー
a_01.gif
rankingbana.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--のんのんちゃんへ♪--

おひさしです~^^
ベッドって代物でもないんだけど、家族でゆったり寝れるものって言うと、床の底上げしかなくて(爆)
今お布団敷いて寝てるけど、結構具合いいですわ~♪
お布団敷いてるところもお見せしたいところだけど、お布団ってある意味下着見せるより恥ずかしいような~(〃∇〃;)

from ばにゑ

--(*・・*)--

ばにゑちゃん!!!すんごいものつくってるのだねー
どんなベッドになるんだろ~(>m<)

from のんのん

--つきつき子さんへ♪--

何をお言いですか~(笑)
つきつき子さんのハウス、雰囲気が素敵で大好きですよ~!
あれだけのハウスを作りながら苦手なんて言わせませんよ~(爆)

腰、実は職業病で何回か痛めてるんです(涙
半端な姿勢でする仕事なもので、背中も丸くなりやすいし腰も痛めやすくて、マッサージなくてはいられません~!
つきつき子さんも腰痛もちだなんて、なんだか妙な連帯感が~(〃∇〃)エヘ

from ばにゑ

----

お疲れ様です。
ミニチュアならラクだけど、人間は寝られないしね。大変でしたね。
でも すごいわぁ・・・私はDIYは出来ません。ミニチュアの木工も下手っぴさんだもの。
腰痛はあなどってはいけませんぞ。しっかり、ゆっくり治してね!
・・・腰痛持ちのつきつき子さんより☆

from つきつき子

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
