--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/25.Fri   足を運んでいただき恐れ入ります 
09:30
お引越しに伴い、変更の手間をおかけしまして本当にありがとうございます

これからもどうぞヨロシクお願いします!





日々暑い中ですが、やっとお引越し先に落ち着けるかと思うと
ちょっと一安心の私です

毎日暑い、だから子供はプールで大喜び! 。。。のはずでしたが
なんだかうちの子、数日前よりなんだか目の様子が変???
昨日は朝から白目が赤くなっちゃったし、その前からなんだかむくみだと思うような腫れが。。。

で、昨日の夕方眼科へ行ったら
「はやり目ですね」
といわれたのです~><ノシ

結膜炎なのですが、プール感染じゃないかと言う指摘

ぬおおお~~><ノシ

もしかしてプール熱だったりしたらこまるぅ~~!!

今日はもう保育園をお休みしなくちゃいけないので、
朝から更新しようかとウキウキしてたのに既に出鼻くじかれ。。。

結局子供を見ながらの更新です~~^^;
落ち着かない。。。

でも、子供を昼寝させた後はミニ作ろうかと思ってます♪



明日はお出かけしようと思ってたのに、最悪でかけられなくなるかもと思うと、今から悲しくなります~~><ノシ

omeme.jpg



アップで耐えられる子供の肌。。。
点眼薬でもう殆んど赤味が消えてきてよかったけど
プール熱にはならないでくれ~~!!(ノドまで降りていくと熱が出る
らしい)





rankingbana.gif
a_01.gif

ブログランキングに参加してます♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--yukarinさんへ♪--

遊びに来てくださってありがとうございます~!
親の目から見るともうなおってるのかな~?って思ってたんですけど、まだじっくり点眼してた方がいいんですって~~^^;
結構はやり目って完治まで掛かるんですね~~^^;
私もちょっと目を酷使するとスゴイ充血しちゃって怖いときありマス(*≧∀≦)ノシ
昔はキレイだった頃もあったんでしょうけど~~(笑)

ポインタの周りにくっついてくるの邪魔じゃないですか??
私的に可愛いと思ってつけてしまいました^^
ははは~♪

from ばにゑ

--びんちゃんへ♪--

本当にお手数かけました~!! ありがとうです♪
びんちゃんのところのオコチャマも、目がきれいでしょう~!
子供の白目のきれいさって本当にうらやましい~って(笑)
何で大人になると目が血ばしっちゃうのか知らん^^;

from ばにゑ

--AYUKAさんへ♪--

遊びに来てくださってありがとうございます~♪
子供の目が大分きれいになってきたような感じです、が、お医者さんにいわせるとまだ停滞してる場合もあるので後もう少しだけ掛かるそうです~~^^; ああ~><;

ブログ、最初は昨日を覚えるので結構戸惑うんですけど、結構使い始めるといいですよ~!!
マウスストーカーも鬱陶しくないようでよかったです~(笑) 下のほうにずずずぃ~~っと下がるとオセロゲームあるんで、時間がある時に遊んでみてください♪

from ばにゑ

--氷月さんへ♪--

早速遊びに来てくださってありがとうございます~♪
読み逃げでもいいけど、たま~には足跡残してもらえると倍嬉しいです(笑)

な~んて、私もパソ離れしてる時から考えたら随分ご無沙汰してましたもんね~^^;
これからはちょこちょこ更新していけるよう頑張りますのでヨロシクです♪

from ばにゑ

--Kotoさんへ♪--

Kotoさん、私も滞りがちだったので
自分を発奮させるためにも心機一転してみました(笑)
お蔭様でなんとか熱が出ないで元気にしていてくれるので、このまま乗り切ってもらえたらと思います^^*

そうそう、今日お会いできるかと思ったら、Kotoさん珍しくお見えになってなかったんですね~!!
残念! 次のコンペションには会えるといいですね~♪

from ばにゑ

----

もう大丈夫そうなきれいなお目目!!
私なんていっつも充血している・・(笑)
お引越しご苦労様!

なんだかポイントの周りをばにゑちゃんが
グルグル回っているんですけど(爆)

from yukarin

--変更しました--

可愛い瞳にうっとりv-238
ぜんぜん病気には見えませんね。でも早く完治するといいね

from びんちゃん

--ドキッ!--

お知らせ、ありがとう!で来てみたらドキ!
つぶらな瞳にみつめられちゃいました~。
私も、ブログだけにしたいぃ~んですが、
使い方わからなくって挫折しました。
ばにゑさんのブログ、とってもいい感じですね。
マウスをウロウロして遊んでしまって
なかなか帰れないです(笑)

これからも、よろしくです。

from AYUKA

----

こんにちはー♪
昨日も来てたのですが、読み逃げしてました(笑)。
遅ればせながら、新サイトオープンおめでとうございます。
新作・更新、楽しみにしていますね♪

子供さん、お大事に…。

from 氷月

--変更完了!--

オォ、なんというつぶらな瞳!
見た感じでは、もう治っているみたいに見えるけど…
熱が、出ないことを、祈っています。
URL変更、完了しました!
私のほうは、最近、更新が滞り気味だけど、
これからもよろしくね。

from Koto

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
