--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/26.Tue   今日は寒いので 
11:04
そろそろホットカーペットの用意が必要な季節になりました

ウチはコタツをつけないでホットカーペットでコタツの中を温めています

今年はホットカーペットカバーの買い替えをしなければいけないので、今日はその買い物

今年はちょっとオサレな感じの物を買いたいな~
っと思っているので、量販店で売られるカーペットカバーでなく
ちょっとオシャレな雑貨屋さんの商品を見に行こうかと、旦那への断りなく決めている私です(笑)
ウチの旦那さんはちょっと出費にうるさいタイプなのでこの辺は非常に気を使うところですが、今までの買い物で私が独断で買っても特に怒った事はなく、淋しそうにするだけなんですが( ̄ω ̄)


さて、先週はちょっと週末にかけて子供がまた鼻風邪をぶり返して(こうも気温があがったり下がったりタだとね。。。)
ちょっとミニチュアの時間がなくなり、更新もそぞろに(涙)

なのに、10位以内のランキングに顔を出せているのは、単に影ながら応援してくださるお友達のおかげだと感謝の念でいっぱいです(〃∇〃)
ありがとうございます!

で、そんな中でも一応制作はじみ~~~に進んでますが
窓枠を出窓にするかはめ込みにするかで悩んだ結果。。。

20060926104536.jpg



急遽、この後作りたくなったものが出来たので
こちらがちょっと。。。で窓でなくはめ込みの手抜きになりました。。。('A`)

でも、窓ガラスは私が好きなステンドグラス風にしようかと思っております^^*


そして、今月の頭ごろに届いたコンテストの賞状が

20060926104552.jpg



なんだか。。。文章の段落ってどうなっているんでしょうか。。。

っていう感じの賞状ですが(笑)

とりあえずミニチュア初めてコンテストで2度目の受賞となりました~♪
嬉しい限りです^^*

応援してくださるいつも影に日向に応援してくれる優しい人たちに、多大な感謝と愛を込めて

( ̄3 ̄~*CHU








オエッともようしてしまった人は浄化の意味も込めて
ポチッと。。。(゚Д゚)シマッ
a_01.gif
rankingbana.gif



先日、ドールハウスの匠Mutukoさんからサプライズなお届けものがありました♪

送ってきてくれた品物を見て私を思い浮かべてくれて贈ってくださったとの事で、「愛」を感じます= ̄ω ̄=ムヒョ

hanko2.jpg


ビーズで作られたコーギーのストラップも、思わず笑いが出るほどコミカルで愛らしいです

20060926114358.jpg



スタンプの方は先日アップしたカーテンにペッタンしました♪
後で消しハンスタンプ作ってもう一つペッタンしてみようかな~♪

hanko1.jpg



Mutukoさん、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見てもらえてよかったです~^^*
結構プリント柄のように愛らしく出来て大満足です~♪
本当にありがとうございました~!
後からホネの消しハン作って押そうかな~って思ってます
Mutukoさんなら消しハンちょいちょいで出来ますよ(笑)。。。あれだけのクロスステッチできるんですから~

賞状、やっぱり皆思うところは一緒だったようですね( ̄ω ̄)プッ
フォントサイズが大きすぎるんですよね?!
段落も。。。ないし
コンベンションの時にそれとなく会長に言ってみるとか~(。。。怖い) 
誰が?! って話なんでしょうか(笑)
それはもう。。。HさんとNさんにお願いしてもらうとか(爆)

from ばにゑ

--やっと--

このページにたどり着いたよ~(笑)。
早速ハンコ活用してくれてうれしい!!
他にもいろんな犬種があってかわいかったの。
そういえば、消しゴムハンコも流行ってますね~。
すごく細かい絵や字を彫られてるのを見せてもらったことがあります。すごい技です。

賞状、私も「汗と涙の結晶がこれかよ~」ってちょっと思っちゃいました(笑)。

from Mutuko

--もんちちゃんへ♪--

ホットカーペット用意したとたんに、今日の午後はなんだか蒸し暑くなってきたよ~><ノシ
昨日は寒かったから暖かくてよかったんだけどねぇ~( ̄ω ̄)

頂いたはんこはね~、くださった方がわざわざ買い求めてくれたものを送ってくれたのです~= ̄▽ ̄=
ウチにれおちんがいるから、ふと思いついてくれたようで^^*
消しハン、私も今ホコリ被ってるなぁ(汗
久々に彫ってみようかな(笑)
お祝いもありがとう~♪

from ばにゑ

--おひさ★--

ホットカーペットの時期、もうすぐだね♪でも、我が家はまだ扇風機出したままだわ(爆)コンテストの賞状の字、でか!!が正直な感想です(笑)でも、受賞おめでとう♪作りたいものも続々とあるみたいだし、いいなあ・・・。
ステキな消しはんも、もらえてよかったね。私も最近ほりほりしてへんなあ。

from もんち

--恵夢さんへ♪--

(*≧∀≦)わ~! とうとうですね!
いいなぁいいなぁ♪ 私も遊びに行きたかった!
ぜひ、携帯からの更新が可能になるよう頑張ってください~♪
会場の様子をリアルタイムで!!(爆)
私のゲットしたいミニチュアが残りますように( ̄人 ̄) ←バチ当り

恵夢さんの賞状も段落無視ですか~(爆)
でも、見ないでそのままというところがコンテスト常連ぽくて威厳だわ~(〃∇〃)
私は一応喜んで見た瞬間ちょっとテンション下がりましたが(爆)
でも嬉しい事はかわりないです~♪

from ばにゑ

--つきつき子さんへ♪--

相沢先生に住所をお知らせするのが遅くなったので、私の場合届くのが遅くなってしまったんです^^;

私も、つきつき子さんの出品作品をHPで拝見できてたので、生の作品を拝見できたのは本当にいい勉強になりました!
ガーデンは私の中でも一番の感心ごとなので蔦をあしらった外壁、石畳など素敵でした~^^*

ふふふ。。。熱いキスどまりでよかったです(爆)
だって、「暑苦しいキス」だったら。。。・゚・(ノД`)・゚・

from ばにゑ

--椎名 舞さんへ♪--

ありがとうございます^^*
受賞の話を聞いて「え?! コンテスト??」
って聞き返してしまったくらい、いつ応募した事になってたのか分からないままのコンテストでしたが^^;
でも、自分のミニチュアが一人でも多くの方の目に入れてもらえたと言ういいキッカケを頂いたと思ってます^^

賞状の文字をもう少しフォントサイズを小さくして、文章で区切った方がいいと感じますよね(笑)

from ばにゑ

--改めて・・・--

私も賞状見直してみたら・・・・
ホントなんだかおかしいね!
マジマジ見ずに、袋に入れっぱなしだから
気づいてなかったよ~~

いよいよ今日搬入なので、ブロの更新は遠のいてしまいそう~
携帯からできるように設定しなくっちゃ♪

from 恵夢☆

----

受賞おめでとうございます!!
でも 賞状届くの少し遅くないですか~~?
6月のですよね??
私のは夏休みくらいに届きましたが それでものんびりだな~~なんて思ったのに。
そう、あの時
「あっっこれは ぱにゑさんのHPの表紙の作品だ~~!!」
って感動しつつ見せていただいたんですよね。
次なる作品も見せていただくのがすごく楽しみです!!
それでは ぱにゑさんの熱いKissをお持ち帰りさせていただきますねぇ♪

from つきつき子

----

ミニチュアコンテストの入賞、おめでとうございます☆
すごいですね~!
それにしても、確かに文章の区切り方が
変ですね…(笑)
字を詰めるとかすればいいのに^^;

from 椎名 舞

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
