--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/19.Tue   今日はミニチュア休んで 
17:41
ず~~~ッと前からなんとかしたかったカップボード

本来の役目は殆んどせず物置と化してました^^;

それでもそこになければ他に移動できる場所もなく
生活するうえですぐ手に届く所(すなわちカップボードの中)
位置してないと非常に不便なので、多少雑多なのは目をつぶってました

しかし、もう家の乱雑な雰囲気(殆んど私のミニの残骸)が
もう目に見えてると気分がスッキリしない!!!

なので、今日ボロ隠しにこんな事をしてしまいました

20060919171909.jpg



ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪

キルトパターンのようにリネンを贅沢に使いカーテン作っちゃいました(爆)
ボロ隠し!!  スッキリ~♪

そのうちにここにヒマな時にステッチ入れて遊んでやる~(*≧∀≦)ノシ

そして、ボロな所をチラリとお見せしましょう(〃∇〃)


あーんな所や

20060919171926.jpg


こーんな所~

20060919171918.jpg




突貫でやったわりにはよく出来ました~
って思ってくれたらポッチーンとしてくださいませ♪

rankingbana.gif
a_01.gif

ブログランキングに参加してます♪


COMMENT TO THIS ENTRY
--びんちゃんへ♪--

カントリーチックなのに憧れているけど、ほんとうになんちゃってって感じでしょう~(笑)

でも、暗い家具を明るい布でイメチェンしたら部屋が明るく感じます~♪
ステッチは難しいものでなくて、ジャンクな感じに仕上げるのです^^
技は要りません(笑)

from ばにゑ

--恵夢さんへ♪--

思い立つと動かなければ後々悶々としてしまう方です(笑)
こうしたおかげでもう一つ利点があるんですよ~!
ホコリがあんまりつかないって所です^^*
カップボード自体が暗い色なので白っぽいホコリだと気になるんです~^^;
今回掃除してる時に見たら
「1日おきの拭き掃除でもいける?!」
と、こっそりほくそえんでしまいました(爆)

リンク、こちらこそすみません^^
どこでもドアが開いた感じです~♪

from ばにゑ

--カーテン--

いいねいいね、カントリーだわ。
そして憧れのお皿の縦置き。私も縦に置いてみたーい

でも私にはカーテン作れても、ステッチは出来ないわv-16

from びんちゃん

--ばにゑさんって・・・--

思い立つと止まらない、私と同じタイプ?(笑)
ステッチができたとこ楽しみにしていますね♪
りんくありがとうございますぅ~
これで行き来しやすくなりましたね!

from 恵夢☆

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
