--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/17.Sun   いえ~い! 
01:31
明日明後日は久々に家族みんな揃ってのお休み♪

どこか行きたいなぁ~♪

でもむちゅめが風邪ッピキT口T

ミニチュアも大した変化あるほど手がけられなかったので
更新お休み~・゚・(ノД`)・゚・

仕事でもブルーになることがあったし

はぁ~。。。






溜息に哀愁感じたらポチッとお願いします(^^ゞ

rankingbana.gif
a_01.gif


恵夢さん風味でお願いしてみました♪(きゃ~^^;恵夢さん怒らないでくださいませ~(;´Д`)ノアウ)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--恵夢さんへ♪--

100%にしたら、間違いなく1位ですよね~!
さぞかし1,2,3位だった人たちは度肝を抜かれた思いでしょう~~(爆)
そして、一応のえるちゃんはミニチュア繋がりという事でいいんじゃないでしょうか~(*≧∀≦)ノシ

お兄ちゃんは今活動真っ只中だったんですね~!
早くのえるちゃんと恵夢ママに安堵を与えてくれるといいですね~^^*
希望するお勤め先に決まる事をお祈りします

from ばにゑ

--キョコラさんへ♪--

本当に季節の変わり目って体調管理が難しいですね~^^;
むちゅめはハナがぐずぐずいうだけで、わりかし元気にしてます~( ̄ω ̄)ゞ
お気遣いありがとうございます♪♪

受付もお知らせありがとうございます!
例の質問の件は聞きたい所が漏れなく質問出来るようにまとめてからメールしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします・゚・<( _ _ )>・゚・

キョコラさんも、本当に講師のお仕事が忙しい状態で大変でしょうけど、次のイベントに楽しくまたお話できるように万全で臨みましょう~!!

from ばにゑ

--恵夢☆風味って(笑)--

ランキング二位維持ですわ~
お~ほっほっほっ
100%の割り振りにしたら、ダントツ一位
になるかもしれないですね( ̄^ ̄)
でも内容がミニチュアとは縁遠くなって
きているので、少々気が引けています・・・
期待してるチワワの輪もできないしぃ~

内定じゃないっすよ!
期待ばかりで、裏切られ中です。
昨日も今日も来週もずっと週末は試験続きです・・・どこか一つでも引っかかってくれないかなぁ~

from 恵夢☆

--お子さんいかが?--

娘さんの風邪、いかがですか?
少しは良くなったのかな?
季節の変わり目はどうしても体調くずしやすいよね。
ばにゑさんも気をつけてね。
「メール&♪♪♪」供に了解しました~(*^▽^*)

from キョコラ

--のんのんちゃんへ♪--

ありがとう^^*
まだハナが詰まったり出たりするけど、最近は熱が出ないで治まる感じなので体力はついてきたのかなぁと思うんだよね~

それ前はもうすぐ熱が出てたので^^;
気が気じゃなかったよ~!
熱痙攣も起した事があるしね~--;(救急車呼ぶ騒ぎしました)

仕事はね~、もしかしたら一大決心するかもなの

from ばにゑ

--う~~~ん。。。--

風邪気味になっちゃってるのね・・・
ひどくならないといいのだ。。。
うちの子も弱かったけど年々よくなっていったのでばにゑちゃんちも年々風など引く回数が減ると思うよ(^^)
ま~仕事もね(^^;)
がんばがんば~~~♪

from のんのん

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
