--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/15.Fri   大体土台が出来てきました 
19:45

先日から作ってるコーナーモノ、裏側もコテ塗りにしました

まだ着色してませんが、全体にホンワリ暖かい雰囲気のコーナーにしたいと思ってます

20060915194105.jpg



実はこの裏ッ側が主役なので、そちらはまだお見せしません(笑)

まだ塗装も半端なので~^^ゞ

で、土台が出来たら小物作り本腰入れます♪
アンティーク雑貨を飾って、ちょこっと大人のカントリー風に♪



rankingbana.gif
a_01.gif

ブログランキングに参加してます♪



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--yukarinさんへ♪--

え~ん・゚・(ノД`)・゚・
コメしてくださいよう~!(笑)
オセロ、私もこのオセロゲームでは負け無しです~(*≧∀≦)ノシ

ハウス、じわじわ出来てますので
また見てくださいまし♪

from ばにゑ

----

いかんいかん!!
ここに来ると、コメを忘れてオセロをしてかえってしまうのだ!!
私オセロ強いかも(笑)
ハウスいいかんじだねーー!!

from yukarin

--キョコラさんへ♪--

ノリノリと言うか、いつもの寄り道癖です(爆)

キョコラさんに後で型の上手なとり方、、、っていうかコツをメールしたいと思うんですがいいですか?
そしてその前に画像撮らなくちゃ(涙
ああ~。。。今日仕事なのにそんなに時間があるだろうか~!

作りたいと思う心と、生活の為に働かにゃならんジレンマと。。。

from ばにゑ

--Mutukoさんへ♪--

はい~(^^ゞ やっぱり大型ハウスになると時間も労力も大変な上に置く場所が。。。

だから、小さなコーナーモノでもしっかり作りこみたいなぁっていう希望です^^
この連休中にまた少しでも進むといいんですが~(笑)

from ばにゑ

--ノリノリだね~--

この間のとは別の物なのね!
すっごい!ばにゑさんたらノリノリね~♪
いいな、いいな(*^▽^*)
主役の裏側に興味深々よー!!

from キョコラ

--わぁ--

コーナーものなんですね~。
小さいスペースにうんと手をかけて作るところがほんと、すごいです~。
楽しみ♪

from Mutuko

--のんのんちゃんへ♪--

(赤) 。。。し、師匠はヤメテ~*:゜・(*ノノ)
実は、ある雑貨を扱うサイトさんのトップページが、あまりにもときめくシーンだったのでそれを形にしたくて(いつもこのノリ)
前回のハウス横において作り始めました
久々の1/12サイズです
だから、雑貨が作りやすいので。。。でもどうなるかは分からない私の制作熱
頑張ります!
メールまってま~す!

from ばにゑ

--いいねいいね~--

師匠~~~
すごくいいハウスができそうですな(^-^)v
たのしみー♪
わたし両面ハウス大好きなのよ。。。
何個か作ったけどお気に入りだよ~ん♪
早く続きが見たいのだ♪
あ・・・メッセージありがと(^3^)
めーるするっちゃ♪

from のんのん

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
