--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/12.Tue   寄り道人生 
20:20
ここ何日かは粘土ばかりチマチマしてたので、木工が無性にしたくなり
今日は自分の気に入ったシーンを作ろうとノコを片手に頑張ってました

土台と中心になる壁

ニッチがいるので木をくりぬき(家にある材料でまかなってたので、多少手が掛かる材料だったため) とても疲れました~

20060912201448.jpg


コテ跡を残した壁面を作りたかったのでこんな感じ

材質は。。。


20060912201455.jpg


これを塗って後で好きな色に塗装しようと思ってます

後は問題は小さなタイル

あ~。。。 これがまためんどいけど頑張らなくちゃ~





。。。という事で、また明日更新する予定ではあります





rankingbana.gif
a_01.gif

ブログランキングに参加してます♪


COMMENT TO THIS ENTRY
--そ、そうだったんだ~^^;--

木を渡されるだけ。。。それはたいへんだ~^^; 
自分で好きなように作るのだって木のカットは大変なのに、それが寸法が決められてる作業とは。。。
でも、放置してる材料にキノコが生えないうちに作ってくださいね~(笑)

from ばにゑ

----

きっとじゃないんだよーー(ーー;)
気を渡されるだけで、自分で切るの。。
サイズも測って・・・・・
だから先に進まないのだ(笑)

from yukarin

--yukarinさんへ♪--

ハウス2個! 
早く仕上げないと~~!! でも、キットになってるハウスがあるなんてウラヤマスイ~♪
私に1個譲ってください(爆)

コテの模様何回も擦り直してやっとまあまあなところでキリがつきました(笑)
左官屋ばにゑが出張に行きますわよ~(爆)

from ばにゑ

----

なになに??木工が無性にやりたくなった?
うちに手付かずのハウス2個もあるよ・・・
お教室のだけど・・・・
私は木工が無性にやりたくなくてそのまま放置(笑)
コテの模様がすっごくきれいにできてるねーー!私も壁塗りやらなきゃイケないんだった・・・・あーーーー。。

from yukarin

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
