--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/23.Wed   新サイトオープンです(〃∇〃) 
23:11
長らく、HPの方でミニチュアを公開してきましたが
サーバ元からの更新手続きなどの面倒を避ける為に
無料と言う利点からも、ブログ一本として再出発したいと思います。

とはいっても、カスタマイズなど本当に便利になって楽しい限り^^

制作日記他に、プライベートな話題もあるので
多々お見苦しい点があるかとは思いますが
これからも変わらずヨロシクお願いします<( _ _ )>


rankingbana.gif
a_01.gif

スポンサーサイト
* テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--まめまりもさんへ♪--

わ~^^; すみませ~ん! レスの間にコメント入れてもらってたのをうっかりしてました!
早速リンクをありがとうございました!
これから更新マメにするようにしないと。。。と自分を追い込んで頑張って行こうかと思ってます(笑)
どうぞ、お見捨ておきないようヨロシクお願いします♪♪

from ばにゑ

--新サイトおめでとうございます♪--

ご連絡ありがとうございます♪
HPのリンクはリニュ予定&データ紛失の
ためいじれないのでブログにリンクいれておきますねv-238

from まめまりも

--キョコラさんへ♪--

わはは~!kyコラさんに改名? な~んちゃって~(*≧∀≦)ノシ

ブログだけに形態変えていく人が多いので、私もこういった感じで更新していくほうが、楽かもなぁ~~って思えたのでブログのみにしちゃいました(笑)

あんまりゴテゴテにしないでシンプルに努めたつもりなんですが、どうでしょう~?
でも、ゲーム置いてる時点で既に色が。。。

変更、本当にお手数おかけします<( _ _ )>
よろしくお願いします!

from ばにゑ

--まーちゃんへ♪--

いつも読みにげなんだけど、楽しいブログ拝見させてもらってるよ~^^
夏休みの宿題終わったかな?
この時期に、こちらのアドレスの変更をお願いしてごめんね~^^;
これからはちょこちょこアップしていこうと思ってるので遊びに来てね~♪

from ばにゑ

--恵夢さんへ♪--

お越しいただきありがとうございます!
リンクの変更も本当にお手数おかけしました!

恵夢さんもF2ブログ使ってたのですね~!
今度はしっかりアドレス見てみます~♪
もう使われてる方が結構多いので何気に驚いてました(笑)

パソコンご機嫌伺いながらの作業ありがとうございました!

from ばにゑ

--satoさんへ♪--

早速お越しいただきありがとうございました!
satoさんのところもリニュするのですね~♪
でも、ボチボチやって行くのが無理なくて一番ですよ~♪
ここの所、あんまりネット徘徊してなかったから、こんどまたゆっくり日記を拝見しに行きたいと思います♪(。。。かえって怖い?)

今作ってるハウスは【庭が作りたい】という気持ちの下で作ってるものなので、概観は凝るかもしれないけど中身は。。。(^^ゞ
でも、一応頑張って作りますので時間があったら見に来てくださいね~♪

from ばにゑ

--樹梨さんへ♪--

お越しいただきありがとうございま~す♪
本当にスパムメール最近多くなってきて、メルアドも公開できないので、いざと言うとき本当に困ってます~^^;

実はHPに普通の隠れBBSあったりするんだけど、それもアホーみたいな書き込み沢山あって、もうお腹いっぱいです。。。>Д<ハウー
これからはマダームらしい穏やかな運営を心がけて(笑) 更新に勤しんでいきたいです!

from ばにゑ

--うさこさんへ♪--

遊びに来ていただいてありがとうございます!
何かと応援していただいて本当に心強い限りです^-^*
うさこさんが思わずコメント置いていきたくなるような(笑) ミニチュア作りができるように頑張って更新して行きたいと思います~♪

我が家のおバカ犬れおちん共々、これからもよろしくお願いします♪

from ばにゑ

--じいじさんへ♪--

早速遊びに来ていただいてありがとうございます!
まだ何の更新も無いですが、これから作る物を大なり小なりアップして行きたいと思ってます^^

ブログは、いろんな所のものを使いましたが、今のところはF2が一番使いやすいかなぁって思って使い始めました^^

じいじさんなら、瞬く間に使いこなせると思いますよ~!
F2仲間になりましょう~♪

from ばにゑ

--新サイト(ブログ)開設おめでとう!--

お知らせありがとうございます。
すっきりして見やすいブログですね。
ブログかぁ・・・私も日記をブログにしようと思ったこともあったけど・・・
まずは、あの放置してあるブログを処分せねば^-^; へへ

後ほど手続き終わりましたらご報告に伺いますね♪

from kyコラ

--ブログ開設おめでとう~--

パソコンがそろそろ危ないので、逝っちゃう前にリンク修正しました!
ブログだけだと、管理しやすいですよね~
私もFC2ブログ仲間です♪

from 恵夢☆

--おめでとうデス☆--

新サイト開設おめでとうござますヾ(●´∀`)ノ
これからも、素敵でオシャレな作品を作ってくだサイね♪
応援してまーす!!
では、お知らせありがとうございま~す!!
すぐ、変更させてもらいますねェ☆

from まーちゃん

--(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)--

ばにゑさん、お知らせありがとうございます~♪
新ブログ開設おめでとうございまぁーす\(^0^)/
これからの更新、楽しみに待ってますね!
旧ブログの方で拝見した新作のハウスの完成もすごく楽しみです!!
今までの作品もぜひ見たいです~♪

HPの引越し&リニューアルが終わるまでリンクアドレスの変更が出来なくてごめんなさいですが、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますです~(*^^*)

from sato

--お知らせありがとう~--

お知らせありがとうね。
さっそく飛んできました。
スパムメールも厄介ですよね~。
(ホント腹たつ!!)
なんとか荒らされずに快適にサイト運営を
続けられる事を祈ります。
そして、素敵な写真をバンバン載せてね。

from 樹梨

--おめでと♪--

お引越しのお知らせありがとうございます。
そして、新サイト開設おめでとうございますe-266
コメントも残さず読み逃げばかりですが、ばにゑさんの作品を見るのはとても楽しみにしています。あ、れおくんもv-286
カキコしながら、ついオセロで一勝負しちゃいました(^^ゞ
これからもよろしくね~。あ、オセロは勝ちましたよんv-221

from うさこ

--新サイト(ブログ)開設おめでとうございます。--

新しいブログに移行されたんですね。
オメデトウございます。

じいじも最近サイト更新さぼりっぱなしで、かろうじて掲示板だけ状態です。この際ブログに乗り換えようかなと考えたりしてますが、ブログって、めんどくさがりの年寄りでも管理していけるのかなあ (^^;;

from じいじ

--のんのんちゃんへ♪--

お~!! のんのんちゃんもF2ブログ使うのね~♪ 
結構機能盛りだくさんで、まだまだ発展途上なんだけど、もう少しテンプレートのプログラムいじれたらいいなぁって^^;

今のところ、色変えたり入らないプログラム削除したり、画像差し替えたり。。。くらいしかねーー;
って、制作しろ~!って自分の頭どつきました(笑)

また涼しくなるにつれ遊びまくるので(笑)ヨロシコ~♪

from ばにゑ

--ミントさんへ♪--

1本かしてみました~(笑) ミントさんがお手本手言うのもあるんですよ~(笑)
入れ物はシンプルに、内容を盛りだくさん(希望)という形がとても新鮮に見えたので、小さくまとめることにしたんです~♪
お金もかからないし更新手続きもないし(爆)

これからもどうぞヨロシクです♪

from ばにゑ

--早速♪--

さっそくあそびにきちゃったじょ~~~♪
これからもたくさん可愛い作品をみせてねー
私もF2ブログにしようと登録は数ヶ月前にしたのだけどなかなか変更ができないままになってるのでありまする(--;)
これからもたのしくあそびまひょ♪

from のんのん

--早速やってきました!--

ご無沙汰してました…。
ばにゑさんもブログに絞ったんですね!私と一緒だわ!更新も楽だし結構いろいろ出来て楽しいですよ。
これからの更新も楽しみにしていますね。
マウスをグルグルして楽しんじゃいました!

from ミント

--Mutukoさんへ♪--

早速こちらへありがとうございます!

なんとか、以前の作品もリンク貼れるように機能を試してみてます~(笑)

というより、新作サクサク作ってアップできるようになれば(あくまで希望)いいと思うんですが~(〃∇〃)

大きな事を言うと取り返しつかないのですね~(爆)

from ばにゑ

--は~い--

お知らせありがとうございました。
新ブログの開設、おめでとうございます。
これまでのばにゑちゃんの作品が見られなくなるのもさみしいので、またブログのどこかにアップしてね~。

from Mutuko

--もんちちゃんへ♪--

わ~(〃∇〃) 早速こちらにコメントありがとう!

色んなところを試した結果、やっぱりここがいろんな面で使いやすいので決めました♪

夜でも軽いしね♪

もんちちゃんの制作も楽しみにしてるので、また新作拝ませてね~♪

from ばにゑ

--おめでとう♪--

新サイトおめでとう!!FC2ブログ、使いやすそうだね~。私も、コメント書けるブログにしたいなーと思ってるんやけど、丁度カートでFC2使ってるし、使い勝手良かったらまた教えてねっ。
ともあれ、軽くできてよかったね~(^^)また製作日記、日常日記等、ばにゑ節を楽しみにしてますよー!!

from もんち

--テスト--

テスト書き込み

from ばにゑ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
