--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/28.Thu   初体験(* ̄▽ ̄*) 
14:12

夏くらいからず~~~っとみぞおちよりやや右より目付近がシクシク痛くて、昨日もう我慢ならんとお医者に行ってきました

最初はエコーで診てもらって臓器関係に以上は見られませんとのこと

その後尿検査、血液検査としまして、、、
本日ワタクシめ生まれてはじめての

胃カメラ飲んで来ましたよ!!!

く。。。苦しかったです(涙


結果はポリープが10個ほどあったです(涙

でも、先生の見立てでは良性なので心配はないそうです

でも、ポリープでそれほどの痛みがあるはずもなく、
原因は「胃炎」でした

ストレス性だそうです

実は今年後ろからオカマ掘られる事故がありました
それで、その相手がちょっと脳ミソ足りない子ちゃんだったので
ウチと相手の保険会社とのやり取りで終始しました

が、相手の保険会社はかのJA
ものすご~~~~~~~~く対応悪くて驚きました
こっちは全く悪くない状態での、しかも被害者なのにとっても嫌な思いをしました

なにって、保障額が「バカにしてるの?!」的な額

だって、最初の提示額は車の補償額と一緒の額なんですよ?!
「はぁ?」って思ってそこから暫らく交渉の毎日
その辺の犬ッころの方がまだいい値段してます(涙

ウチは3人家族で乗車中の被害にあって、ムチ打ちで病院通いしてたのにまったくJAのがめつさときたら。。。
保険外社なのに、終いには相手の加害者にじかにお金を払わせようかと私達に話し出す始末!!
何のための保険会社なの?アンタの所って。。。

と逆に怒り狂いました
録音テープも手元にありますが、本当に腹立たしくて消去したい思いですが、暫らくの間は証拠品なので保存です

ま~、そんな状態で数ヶ月たったので、多分その間のストレスが胃にきたのではないかという事です

今年はもう散々でした~(滝涙

来年は良いとしになってくれればいいけれど、、、

というよりも、今日採取したポリープの検査結果
先生は大丈夫だともうとは言ってたけれど、かなり心配です(;´o`)ノ
血液検査の結果も年越しだし
どうか、検査結果が問題ありませんように~~~!!



カメラを飲み込むことより、その前の麻酔液を口に含むほうが苦痛でした(涙
皆さんも年に1回は行った方がいいそうですが、今は鼻からカメラを入れる方が主流らしく、楽だそうです
でも、私はあの太さを見て「口から!」と言ってしまいました(^^ゞ
しかし、辛かった~~~!!

a_01.gif
rankingbana.gif


12/20.Wed   お久しぶりです~( ̄ω ̄)ゞ 
17:40
本当に日が経つのは早いものですね~--;
年を重ねていくのをまざまざと感じながら、12月も半ば過ぎ過ごしております(涙

さて、ここのところず~~~っとミニチュアを(ネットも)おサボリ気味でワタクシめ大分現実逃避してました結果、順位が笑えるほど下がっておりました(〃∇〃)ハハー

ミニチュアを撮りたくてもデジカメが調子が悪い。。。(涙
更新もおろそかになりがちな今日この頃

携帯の画像でなんとかやり過ごそうかと色々と四苦八苦してみましたが、やっぱりイマイチ照明加減がキレイに出来ず。。。

あ~、、、



デジカメに正常に動けと言い聞かせてる私に愛の手を~(;´Д`)ノ
a_01.gif
rankingbana.gif


▽Open more.
12/08.Fri   皆様、お出かけください♪ 
11:31
10日の日曜日から開催されるピアザ展(五番街主催)への荷出しが午前中に終わりました

荷解きのお手伝いが出来ないのがとても申し訳なく思ってる次第ですが、スタッフの方たちがやはりこの世界の専門の方たちだけなので、心配ないですよ~っていうお言葉に甘えて、今回初の出展になりました。

どんな評価があるのかドキドキです(;´Д`)ノ

しかも、作品ちっちゃいです(汗

見に行かれた皆さんの目に止まるかかなり不安です(涙

周りの出展されてる皆さんが早々たるメンバーの方たちばかりなので
全体の作品の見応えはバッチリかと思います

しかし、私の作品は自己満足(?!)のようなものなので、その場の雰囲気に馴染んでさえいてくれればいいなぁと。。。

お近くの皆様、お時間ある場合はぜひ足を運んでみてくださいね~( ̄ω ̄)ゞ


詳しくはコチラです
a_01.gif
rankingbana.gif
▽Open more.
12/03.Sun   まだ掛かりそう。。。TДT 
11:24
ど~~~も、最後にはハナの調子が上がらなくて(いつも最後にハナが残る)まだ本調子じゃない娘ですが^^;

そんなこんなでもう1週間!(ぎゃー!)
とうとう私、旦那へと風邪菌が蔓延!!

元々旦那は体が丈夫なのが取り得なくらいのいい体質だったのですが
娘と私がげほげほしてるから無理もない。。。

私はそんなに咳はひどくならずに小康状態になりつつありますが
娘がけっこう痰がらみの咳でかわいそうーー;

お医者さんに聞くと、子供は大人と違って鼻くうから喉にかけて道が短いのでハナが喉に下りやすく咳になりやすいということ
大人はそこに行くまでにハナをかんだりして予防できるし、何より痰を吐き出せるので症状が軽く済むらしいです


本当は今日は大宮でコンペンションあったのですが、そう言う理由で行けず終わってしまいました(涙
風邪菌背負ったまま遊びに行ったら失礼ですもんね~^^;

ああ~。。。ワークショップ楽しみにしてたのに残念、、、


またお返事遅れがちですが、すみません
早く復活を目指したいとは思いますが、マイペースで治していくので
皆さん忘れないでくださいませ~(懇願)




あう~。。。(-- )
a_01.gif
rankingbana.gif

| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 11 | 2006/12 |  01 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
