--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/28.Tue   もういや~--; 
18:48
またも子供が風邪を。。。

なんでも今は咳風邪がしつこく続くそうで、治ったりぶり返したり。。。

実は先週の遠足も急な熱でキャンセル(涙

熱は2日も8度台を行ったりきたり
その後は猛烈な喘息のような咳が続き、夜も中々寝付けない始末

今日は思い切って医者変えました

小児科でお世話になったんですが、中々改善するどころか症状が進むだけなので、いつもお世話になってる耳鼻科に行きました所、お薬が良かったのか今はやっと落ち着いて寝てくれてますT▽T

もうここ数日は私が変わりたいほど辛い夜を過ごしました~~


はぁ~。。。


医者早く変えればよかった。。。






ところで、今おたふく風邪がはやってるらしく(ウチは予防接種受けてるので大丈夫かと思いますが)
待合などで院内感染で拾ってこないように気を付けていきたいものです

私、おたふくやってないから。。。(滝汗

予防接種受けねば。。。





復活を応援してくださる心優しい方はヨロシクです。。。
a_01.gif
rankingbana.gif

11/24.Fri   ジレンマ 
11:49
ここ数日、家に落ち着いていられなかったので、ミニチュア更新したくても中々出来ない日々が続いております(涙

明日は今月最後の保育園のイベント(っていっても、来月はお遊戯会とかまだまだ続く。。。) で、バスで行く父兄参加の遠足があります

確かにイベントは楽しみではありますが、今月は本当に週末になるとイベントが控えてたので、平日は出来ないであろう用事を済ませる為に大変忙しくしてました(;´Д`)ノ

そうそう、ギルドでのお宝をゲットしたのもご紹介できないままでおります~><ノシ
素敵なミニをゲットしましたのよ^^*

とりあえず、無事に生きてはいますのでご報告まで♪

っていうか、出来たミニチュアアップすらできません(-- )
遊びに行きたいサイトさんが沢山あるのに、ここでご報告だけで済ますのは本当に忍びないですが、またゆっくりお宅訪問したく思いますので、忘れないでやってください<( _ _ )>

出来てるミニチュアを後ほどアップします( ̄ω ̄)ゞ

では~



明日はコアラを見て、ワラビーと戯れてきます♪
a_01.gif
rankingbana.gif

11/11.Sat   こんな夜中に。。。 
03:05
今日久々の粘土コネコネで夜中の三時に更新しております(疲)

クロワッサンを大量に作ったので、ちょっとしたセットを作ってみました

20061111025843.jpg





。。が


マスタード一つかけるだけのなんて難しい事(涙

私はどっちかというと普段タップリかけちゃうほうなのでミニチュアまで豪勢にかけてしまいますた(;´Д`)ノ

そしたらなんだか変
かも知れない・゚・(ノД`)・゚・

20061111025852.jpg


一先ず7つだけできたから、もう休もうっと。。。
夜の9時過ぎから今までかかっちゃったよ。。。

あ~。。。



よく頑張ったね~って、激励してくれるならポチッとお願いしま~す(*≧∀≦)ノシ
a_01.gif
rankingbana.gif

▽Open more.
11/06.Mon   誕生日 
12:09
もうすぐ私のあんまり嬉しくなくなった誕生日が来ます

昨日は旦那が「平日お祝いするんじゃ忙しいから」という事で
数日早めにプチお祝いをしてくれました(正直早くふける様でさみすい)

ケーキにお祝いの花束

私は貴金属にあんまり興味がないので(金属アレルギー気味)、毎年お花になるわけなんですが、今年はアレンジメントコンクールで優勝したと言う人のお店で花束を作ってくれたという話で、色合いも花の種類もとってもいい感じにまとまったアレンジメントになってました(感動)

旦那曰く、

「クマみたいなオッサンが、それこそシャシャシャーッって作っちゃうんだよ、30代主婦で控えめだけど可愛い感じで作ってくださいって言ってさ」

という風に注文したらしいです

・・・ ( ̄  ̄)
あくまで最後の「控えめで可愛い」は旦那の切なる希望で私の人間性とは一切関係がありません

出来上がったアレンジメントは本当に素敵でした^^

20061106114236.jpg

20061106114206.jpg

20061106114138.jpg

20061106114119.jpg

20061106114110.jpg





風邪も大分よくなりつつある私です お見舞いいただきありがとうございました
誕生日、回復祝いにポチッと ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン
a_01.gif
rankingbana.gif

▽Open more.
| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 10 | 2006/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
