--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/11.Thu   お知らせ♪ 
10:03
私が参加させていただいてる五番街の作品展です。
お時間ある方は是非足を運んでみてください♪

ピアザ展
07/13.Tue   お知らせ♪ 
22:00
すご~~~くお久しぶりです('ω'*)
ただいま子育て真っ最中の専業主婦と化しております。

さてさて、今日は私の所属している五番街の作品展のお知らせです。
ミニチュア、ドールハウスを愛する人なら必見の素晴らしい作品に出会えると思います。

詳しくは↓の作品展のポスターをクリック♪



2010posutahp.jpg
01/01.Thu   明けましておめでとうございます 
11:45
ご無沙汰しておりました

長らく開店休業状態のブログですが、今年こそはなんとかミニチュア制作日記を更新できるように頑張りたいです(*´∇`)

今年も宜しくお願いします
03/21.Fri   お久しぶりの更新です 
10:36
去年の暮れも押し迫った頃に、長男を無事出産しました

まだまだ首がしっかり据わらないので手がかかる時期ですが、日に日に大きくなる我が子を抱いているととても幸せな気持ちになります

ミニチュアはこれからボチボチ始めようかとは思っておりますが、寝不足な上に数時間おきの授乳がまだ続いておりますので気長にお付き合いお願いできたらと思います

そして娘も4月から小学校入学になり、さらに慌しくしております
時の流れは早いような遅いような・・・

早くミニチュアの復活を胸に秘めつつ、今しかない幸せな時間も満喫していきたいと思います

09/19.Wed   バラのかほり。。。 
15:01
ちまちまと作れるミニチュアとして、バラを作りました

実際にはないブルーローズも一緒に♪

rose4.jpg



CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

ばにゑ

  • ばにゑ

  • EGGPLANTS専用バナーです
    リンクフリーですがコメントに
    一言お知らせお願いします



  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 EGGPLANTS All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
